スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
姉、帰国!
夕方4時ころ、
姉が札幌から帰ってきました。
姉が旅立ってから、1ヶ月しかまだ経っていないなんて・・
っで、外食に行ってきました★
行きつけの焼肉屋さんです。
がっつり食らいついてました(姉) 笑
姉もむこうでは、学校もあるし、ろくな食べ物を食べてなかったような
感じでした。
それに、仕送りで生活をしなくてはならないので、
そんな贅沢に外食なんてことは、なかったのでしょう。
それにしても、家の親父もお袋もなにかと、姉が帰ってきて、
うれしいようです。
ボクもうれしかったことはうれしかったのですが、
さきほどもいったように、
時間のながれを忘れるほど忙しかっただったので、
そんな姉のことを気にしてる暇なんぞはありませんでした。
だけど、親父とお袋は先週あたりにも、
札幌にいってきたんだよなぁーー
そして、姉の住んでる部屋をみてきたり、
デパート巡りをしたようでした。。
だから、そんなに長い間あってなかったわけでは、
ないです。
なんなんでしょーーね??

姉は簿記の勉強やら、色々してるらしいです。
ボクもその簿記のテキストをみせてもらいました。
意外とわかった 笑

姉は、一人暮らしになって、別人のように
変わりました。。
勉強もせず、家でダラダラしてるころと比べるとその差は歴然としています。
しかし、この生活がいつまで続くか・・
いずれ、崩れ去ってしまうのではないか・・
まぁーーボクにしてみれば、
どうでもいい話なのですが。。
自分次第っすね!!なんでも。

そいじゃ
ばいならーー(・・)b
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/05/03 20:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Let's golf!! | ホーム | GW後半戦スタート!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://georging.blog94.fc2.com/tb.php/75-b23a60da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

