スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
GW後半戦スタート!!
ふぅーーこれで、
学校も休みにはいったかぁーー。。
明日からまた休みだわぁーーい!!
久しぶりに英会話でもいってくるかな??
だけど、GW最終日にテストがあるから、
そんな余裕はあまりないのですが、

今日の体育の時間・・・
今ボクらはバレーボールをやっているのですが、
それが一段落して、授業が終わるまで少し時間があったので、
一部の男子が集まって、
あの子がかわいいとか、なんとかと、
討論会をしだしました。
っで、ボクはA子とB子どっちが好き??
と二者択一をせまられました。。
ボクは、
「えってか、女子の名前と顔が一致しないから、わかんない」
っというと、
男子たちが事細かに説明してくれました。
そして、ボクもやっと合点がいき、
「どっちもかな・・」っといいました。。
んでそう聞かれたのには、
たいした理由はないのですが、
どうやら、
A子派、B子派に分かれていて、
それで、ボクにどっちに入るんだ的なかんじだったと思われます。

男子って意外とこういう話するんですよね。。
ボクはさぁーーっと流してますが。
第一、ボクは好きな子がいたら、
猛アタックしますし 笑
絶対後悔したくないですもん。
うん・・
ただ、勝ち戦タイプです 笑
この子、ボクのこと好きだなぁって思って、
自分もすきだったら、速攻です。
愛するより愛されたいタイプ・・?笑

おいじゃ、
ばいなーら(^^)
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/05/02 21:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<姉、帰国! | ホーム | いいヘッドフォンあります??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://georging.blog94.fc2.com/tb.php/74-a6b4b139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

