スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
4月26日
風が強いなぁーー、、
ビュービューいってますょ・・
帰ってくるのも大変でした。。

ダイレクトメールで外国にある大学のガイダンスの紹介された、
郵便がとどきました。。
結構、興味あるんですよねーー。。
ハーバード大学や、コロンビア大学やマサチューセッツ工科大学・・
いやぁーー行って見たいですね。。
英語も磨けるし、、
研究もできるし、、
だけど、授業についていけるか・・ですよ。
全部英語ですからね 笑
しかも内容がハードだし・・
しかし入学したら、
日本の星ですよ・・笑
新聞とかにも載っちゃうのかな、、アハハ・・
入学するには、
調査書(もちろん英語で)とちょっとした試験があるようで、
日本の大学採用方法とは多少異なるんですね。
日本は一般的に入学試験で受かれば合格ですが。。
やっぱり日本の大学に行ったほうが、
いいのかなぁーー。。
経済的にも。。
留学で十分かなぁーーって思います。。
ボクは、大学に入学できたら、
一年か二年くらい留学する予定なんですよ。。
あるいは、長期休暇を利用して。
そういうのって、
時間があるときじゃないとできないじゃないですか、
働いちゃうと、時間もありませんし。
そういう点で、大学は最高の時期ではありますね。
まぁ今のところはこんな感じで考えています。

そいじゃ、
ばいーーー
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/26 19:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<4月27日 | ホーム | 4月25日>>
コメント
こんにちは!偉いですね。私は今の時点…将来のことを全く考えてません(..;)就職するか進学するかさえも…コロンビア大学なんて私のレベルでは考えられませんし…そう思うと宇多田ヒカルさんは凄いなと尊敬しちゃいますね!!では
【2007/04/27 12:58】 URL | 米 #ZMUMkWGc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://georging.blog94.fc2.com/tb.php/68-bbcbc11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

