【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
4月21日
寿司食ったぁーーー。。
うまかったぁーーー。。

ツブ(食べ物の)の貝殻で指を切っちゃったのですが、
未だに治らない・・。。

親父とお袋が下の階(一階)でバンドの練習してる。
親父はギターを弾きながら、
拍子をとりやすくするために歌って、
お袋がそれにつられて、キーボードを弾く。。
歌うのは勘弁願いたい・・
意外と聞こえます。。
二階まで。

昼間、外がうるさい。
選挙カーと隣のおっさんのバイクをふかしてる音が、
半端ない。
バイクふかすぐらいなら、
どっかとばしてきなさいょ・・
わざわざ住宅地の中ですることじゃないよ。
環境にもわるいから(排気ガス)、
やめなさい。。

朝の連続ドラマ小説、「どんど晴れ」は、
放送回数を調べてみると、
ボクの地方では、一日に同じ回を5回もやっている。。
(土曜日のみ、BS2も含む)
そんなにやってたんだぁ・・・
そのうちボクは、3回、同じのを見ました。
セリフも覚えちゃいます。
だけど、おもしろいから、
見逃せない。。
比嘉さん最高です!

最近のボクのテーマは、
「10秒チャージ5時間キープ」です。

ボク生きていく際のテーマは、
「良いことはする。悪いことはしない。」
「まじめであることは、この世の中を生きていく上で意外と認められる」
「勝てる人間は勝てる」
「努力は成功する確率をあげるだけで、実際に成功するとは限らない」です。。


今日はどうでもいいこと書きすぎました。。
許してください、、
では、ばいばぁい。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/21 21:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<4月22日 | ホーム | 4月20日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://georging.blog94.fc2.com/tb.php/63-fc3dcf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

