スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
4月18日
今日は身体測定、、、
奇跡的に身長が0.6cm伸びてました!!
もう止まったと思われていた身長が!
素直にうれしかったです。。
体重は2、3kgぐらいやせました。。
これもうれしかった!
絶対にボク太りたくないんですよ。
ただ、やせすぎたくもないんです。。
グッドファットを目指してます★

学校に着き、玄関で、友達に挨拶をしたところ、
あんた誰??的な感じで一瞬見られました 笑
というのも、ボクはいっつもコンタクトレンズをして、
学校に行っていて、
今日は、
メガネをかけていったんです。。
意外とわからんもんですな。。
反応がおもしろいです。。
今度色々試してみようっと、

そいじゃ、ばいならーー
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/18 20:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<4月19日 | ホーム | 4月17日>>
コメント
コメントありがとうございました。
あの「夢」を見ている間は一生懸命で
ただ嬉しいだけだったのですが
記事を作っているときには泣けてしまって・・・
親というのはたとえ一緒に暮らさなくても
どこかで元気で生きていてくれるだけでも
心強いものだということをまたあらためて
感じました。
【2007/04/19 13:56】 URL | モモ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://georging.blog94.fc2.com/tb.php/60-41d1d6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

