スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2月22日 逆DV
さっきテレビで逆DVってやつの特集をしていた。
(逆DV=妻が夫に対して暴力をふるうこと)
ホント怖いですよね・・
寝てただけで、はたかれたり、蹴られたりしていて・・妻曰く
「なんで寝るの!?」・・・
夫「・・・」
その夫は仕事から帰ってきてからも、家事を手伝ったりして、すんごいいい人なのに、、かわいそうだなぁ。。
ってかひどすぎ!
寝てること怒られたら、どうしようもないでしょ・・?
自分の感情を自分でコントロールできてないんだよなぁ。。
多いですよね、最近。
極端にできない人がちょこちょこでてきたと思う。
なんでも最近は極端ですよね。
過剰すぎ。
どうにかならんかなぁ・・?
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/02/22 19:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<2月23日 | ホーム | 2月21日>>
コメント
コメントありがとうございました。
昨日は無事にNさんのお店の「OCN」も
設定完了しました。
やる気満々のNさんです。
これでまた生命力が強くなって
持病を跳ね除けてくれたらと思います。
目的を持って生きるということは
大切なんですね^^
【2007/02/23 17:35】 URL | モモ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://georging.blog94.fc2.com/tb.php/6-8007c440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

