スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
4月16日
・・ふぅーー・・
無性にギョーザがたべたくなーーるぅーー・・
学校から帰ってきて、
速攻で餃子食べました!!
なんかよくわからないけど、、
そういう日ってありません??
(餃子はあまりないとは思いますが・・笑)
第一弾は水餃子、そして、
第二弾は焼餃子!
全部で、、
20個近くたいらげました 笑
こんなに餃子がウマイなんて・・
すごいね、、餃子クン・・・
アンタはすごいよ!!!!
惚れたわ 笑
NHKのその時歴史が動いた、の再放送を見ながら、
パクパクと食っていました。。
餃子とその時歴史が動いた・・・
ミスマッチ・・??

昨日は家の中で、
一人もくもくと筋トレをしていました。。
1時間くらい、、ずっとやってました。。
そのおかげで、、
今日・・・
全身筋肉痛・・・・
極限まで鍛えあげたので、、
やっぱりそれ相応のダメージが・・
イタイ・・・
っうぅ・・・

毎朝、連続ドラマ小説を見るのが楽しみ!!
ぅん、、なんかそれが、
一日の楽しみみたいになってますね・・
いや、もちろんいいことだとは思いますが、
それのほかにも、
高校生なんだから、
楽しいことあるでしょう~??
って自問自答して寂しくなります(:_;)
なんかないかなぁーー・・
だけど、、
こんなの気の持ちようでしょ!!
どれだけ自分が、
感受性豊かに、人の行動だったり、
言動だったりを楽しく捉えていくかですよね!?
よっしゃ、なんか自分が自分に鼓舞された 笑
元気でてきたぁ!!

ってなわけで、、
ばいッス(^-^)/
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/16 17:42】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(1)
<<4月17日 | ホーム | 4月15日>>
コメント
コメントありがとうございました。
出先からはそんなに長くならないで
帰宅したのですが睡魔に負けて
眠ってしまいました。
そして”夢”を見ました。
考えることあって・・・
更新も遅くなってしまいました。
【2007/04/16 20:33】 URL | モモ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://georging.blog94.fc2.com/tb.php/58-c26459bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バンビーノ ドラマ 松本潤
日本テレビドラマ「バンビ~ノ!」見所などを紹介してます!また日本テレ系ドラマ「バンビーノ!(ばんびーの!)」のあらすじ・ストーリー・主題歌・松本潤なども詳しく記載します! バンビーノ ドラマ 松本潤【2007/04/16 19:00】
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

