【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
4月13日
今日はホントすっきりです~~。。
前日かなり寝たので。
しかも学校の授業中もちょいと寝たので 笑
勉強がはかどる~~。。
明日も休みだし!!
最高ーー
金曜日の夜ってやけに、
テンションあがりませんかぁ==??
明日が休みだという安心感から^^
あと色々自分のしたいことができるし。。
実際ボクおもうんですが、
学校に行かずに、
家で勉強したほうが、
学力のびます。。たぶん。。
最近は、
学校に行く時間がもったいないようなきもします。
ぇえーー

ぅーーんと、
NHKの朝の連続ドラマ、ハマってます!!
「どんど晴れ」!!
流れもはやいし、
主演のあの女の人もかわいいし、
なんてったって話がおもしろい!!
必見です。。

では、、ばい==

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/13 19:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<4月13日 | ホーム | 4月12日>>
コメント
コメントありがとうございました。
わたしは携帯電話はP派(パナソニック)で
今回もPにしたのですが
「9シリーズ」から「7シリーズ」にしたせいか
ちょっと持った感触も使い勝手もちょっと違って
何だかまだ違和感を感じています。
メールがうまく打てません><
あ~困った~^^
【2007/04/14 14:18】 URL | モモ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://georging.blog94.fc2.com/tb.php/55-5cf437cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

