スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
4月7日
オイーーッス。。
今日は、彼女との初デートでした。
ずっと、ファミレスで話こんでたんです。。
そしたら、
よく喋ること!!
ちょいとびっくり。。
なんかボク自身も、
話聞くのに、
集中しすぎて、、
疲れあした・・ 苦笑
まぁ、ある程度予想はできてましたが、、
女子ってみんなそんなかんじなんでしょーか??
今度からは、
もうちょっと軽く、、
聞き流そうと思います 笑

テレビでなんかイチローさんの対話をみてたとき、
イチローさんが
「やっと僕は気づきましたよ!奥さんは話を聞いてほしいんじゃなくて、ただ話したいだけなんだってことが」みたいなことを言い、
続けて、
「だから僕は、その話をどのようにして聞いている風にみせるか、を今考えているんです」みたいなことをいってました。。
まさに、
そのとおりだなぁーーとつくづく感じました。
しかも、生まれてこのかた、17歳で 笑
たしかに、これをわづらしいと思えば、
それまでですが、、
ぼく自身は今、この状況を、
どのようにして、自分のプラスの方向へと、
持って行こうか、、考えています。
それも、なんか人とつきあっていくための、
勉強かなぁって思っています。。
まぁだけど、
1、2ヶ月様子をみて、それでも、
ボクに合わなかったら、
それまでですね 笑
1、2ヶ月したら、
だいたいわかるでしょーー??
っね??

ってなわけで、
ばいならーー
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/07 21:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<4月8日 | ホーム | 4月6日>>
コメント
いつもコメントありがとうございます。
実はまた自宅のネット回線が不調で
繋がらないので「佐賀Iスクエアビル」に来ました。


大切なひと・・・
失いそうになったり、失って初めて
その存在の重さに気がつくものですね。
だから常日頃から・・・と
いろいろ考えてはいるのですが
つい自分中心になる心の弱さに
なかなか勝つことができません。
【2007/04/08 13:05】 URL | モモ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://georging.blog94.fc2.com/tb.php/49-d2c1b843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

