スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
4月4日
姉が飛び立っていきましたよ・・
死んだわけじゃないですょ!
札幌へ、大学進学のため。。
なんだかんだいっても、
結構、仲はいいほうだったし。
小さいころは喧嘩ばっかりしてましたが 笑
友達的な姉でした。。
っでうちの両親は、心配で心配で 笑
姉にはあまいんですよ、、
特に、父は。。
だから一番ショックなのは、、
うちの父かも・・笑
夜泣いてるかも 笑笑
そんで、母はあのぉ、、
話を聞いてくれる人がいなくなったから
(姉が話の聞き役でした)
ストレスがたまって、、
ぼくたち、特に父に、
あたるでしょう。
今でさえ、ちょこちょこ
あたってくるのだから、
姉がいなくなったらなおさらです 笑
かわいそーにうちの親父・・・
うちの親父も、
最近めまいがするーいうて、
薬飲んでるっぽいですが、、
おそらく、母がその要因のひとつだと
おもわれます。。
つくづく、かわいそーです・・
がんばれぇぇ・・・

うちの親父は、
子供たちを留めさせたいみたいです。。
地元に。。
まぁーわからないでもないですが、、
ぼくなんか、、
東京の大学にいきたいっていうたら、
父が東京はダメだみたいなことをいうんですよ。
なにかしら理由をつけて。。
困ったもんです・・・
ホントに・・・

そいじゃこのへんで、、
ばいなら^^
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/04 18:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<4月5日 | ホーム | 4月3日>>
コメント
Georgeniusさんも私と同じ感じですね(゚エ`;)ノやっぱり淋しいです。お父さん大丈夫ですか?薬飲むとか相当ですよ?汗。まあGeorgeniusさんのお母さんの気持ちも分かりますが…。ではまた!
【2007/04/05 09:45】 URL | 米 #ZMUMkWGc[ 編集]
コメントありがとうございました。
最近は何かしら忙しくて
更新がまともに出来ずに
過去の記事で我慢してもらったりして・・・
ごめんなさい!
今後もよろしくお願いします^^
【2007/04/05 16:41】 URL | モモ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://georging.blog94.fc2.com/tb.php/46-31c26e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

