スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
4月3日
なんかなぁー
今日は、色々あった、、
午前中はまぁ、、いつもどーり勉強してな、、
午後からは、
クラス発表見に行って、、
っで、知ってる人ばっかり同じクラスで、
安心の反面、新しい出会いがなくて、
ちょっと残念。。
っで、次は、
英会話に行きました。。
こちらは、SO SOですね。。
話がだいぶわかるんで、、
楽しいです。
っで、
帰りに夜飯を買い、
帰ってきました。。
っで重要なのは、こっからですよ!!
えぇーこっからこっから。。
どーやら、、
彼女ができました!!
メールでな、なんか
やりとりして、
流れで・・・ですね。。
どっちも奥手で、なかなか
話が切り出せなくて、、
どっちが先にいう??どっち??どっち???
ってなかんじで、
結構、大変でした。。
まぁよかったですょ。。
えぇーえぇーー。

そいじゃこのへんで、
ばいな~らー(^_^)
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/03 22:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<4月4日 | ホーム | 4月2日>>
コメント
コメントありがとうございました。
わたし自身が母子家庭のようなものだったのでおかぁさんがいておとうさんがいて・・・
おじいちゃん、おばぁちゃん・・・
そんな「家族体形」というのに
とても憧れます。
だからそういう疑似体験をさせてくれる場は
わたしにとってやすらぎの場ですね^^
【2007/04/04 11:54】 URL | モモ #-[ 編集]
こんにちは!!おぉー彼女が出来たんですか^∨^*
めでたいですね!!餅つき餅つき!!笑
私は出会いなんてこれっぽっちもありませんよ-笑
最初のうちはそうでもだんだんいい関係になっていきますよ!!では
【2007/04/04 13:24】 URL | 米 #ZMUMkWGc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://georging.blog94.fc2.com/tb.php/45-9894023a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

