スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3月31日
今日で3月もラスト・・・
はやいですね~~

っでなんで今日はこんなにブログの更新が
はやいのかというと・・・
温泉にいって参ります!!
母方の両親と一緒に。。
前回は、父方の両親と行って来たので、
今回は母方の両親と行かないと、、
母方の両親がいじけるだろうという・・・
まっかわいそーなので、、
行ってまいります。。
まぁボクにしてみれば、、
どっちでもいいのですが。
ただ、父方の両親は、
麻雀ができるので、
夜に麻雀をやったりとかして楽しいんですが、
母方はね・・あんまり楽しみなものがないんです・・
一緒に行っても・・
いやぁあだけど、
リフレッシュって意味でも、
捉えていいですよね。。
ボクみたいに家にインドア派な人は、
たまにいいでしょーー。。

何時間くらいかかるんだろう・・??
着くのに。。
たぶん、、4時間・・?少なくとも3時間・?
そのために、、
ボクは昨日だいぶ夜遅くまでおきて、
明日のジョーをみたり、、
ゲームしたり、
勉強したりして、
車の中で、ぐっすり寝られる準備をしておきました。。
全て計算済みょ!!

ってなわけで、、
春休みバカンスへゆくのだ@@@
(一泊二日なので、ブログの更新には支障はないです)
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/03/31 11:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<4月1日 | ホーム | 3月30日>>
コメント
コメントありがとうございました。
記事の中のママは基本的にいつも着物です。
でもこの日はジーパンのわたしに合わせたみたいに
パンツ姿でした。
着物姿を見慣れたお客様はママをわからないひともいました。

命・・・
いつとわからないゴール。
大切に生きていかなければと思いますね。
【2007/03/31 23:39】 URL | モモ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://georging.blog94.fc2.com/tb.php/42-93831d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

