スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3月29日
明日のジョーって今、BSで特集してんのかなぁ・・?
毎晩放送してる・・
昨日その最後のほうをみたら、
なんかあのぉー
クロスカウンターっていうんですか??
それを打ってました。。

あのジョーのセコンドっていうか、
目に黒いのつけてるやついるじゃないですか。
なんで出っ歯なんですか??

ってか意外に明日のジョーおもしろくて、
びっくりですね。。
父も「おー古い漫画やってるなー」っていって、
見てました。
父は、明日のジョー世代でもあるので、
かなり懐かしいのだなぁ、っと思われます。。

しかし今はなんといっても、
ONE PIECEですよ!!
日曜の夜7時から朝のアニメ枠に移動しちゃったんですよね。。
なんでだろな・・??
視聴率はいいと思うのですが・・
漫画もいつか読破したいです。
漫画喫茶とかありますが、
ボクは未だに行ったことがないので、、
ぜひ行ってみたいです!!
あぁーあと、さっき新聞に載ってたのですが、
インターネットカフェとかそういうところで、
違法アクセスとかが多発してるらしいです。
やっぱり身元とか逆探知されませんからね、、
犯人たちにとってはかっこうの穴場であるんですね。。
あっ今の話はカフェつながりってことで。。

では、
アデオス!アデージョ!!(艶女)
(昨日ココリコミラクルタイプ見ました 笑)
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/03/29 18:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<3月30日 | ホーム | 3月27日>>
コメント
「初恋シリーズ」に
コメントありがとうございました。
あの停学事件で残念だったことがひとつ。
大好きだった山口百恵さんのショーを
見にいけなくなったことです。
一番前列の席を確保していました。
わたしがいけなくなったのでもったいないから
お世話になっていた保健室の先生に
券をプレゼントしました。(高校の)
その先生はその後若くして癌で亡くなったと
同級生から聞きました。
これも時の流れ・・・?
【2007/03/30 13:05】 URL | モモ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://georging.blog94.fc2.com/tb.php/40-da541340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

