スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2月20日
 体育の時間に、ふくらはぎをつった。
最近なんか太り気味なので、朝、家から学校まで歩いていくようにしているんだけど・・ぅん。。
多分、ふくらはぎちゃんに疲労がたまってたのかな。。
昼休みバスケットもしてるし、、ごめんね、ふくらはぎちゃん。。今日はお風呂でマッサージしてあがるから!
あの時、調子にさえ乗らなければ・・つらなかったのに。。
バスケットボールでサッカーのリフティングやってて、、バスケットの神様が怒ったのかなぁ、
「バスケットでリフティングしちゃだめョ」って・
・・しかし男子ってすぐ調子にのりますよねぇ、、
まぁ自分も男子なんですけど(笑)
男子はやっぱり単純だからかなぁ・
みんながみんなそうではないと思うんですけど。。
女子の気持ちの中ってどうなってるんでしょうかね・・?
ヘンなこととか考えてるのかなぁ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/02/20 21:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<2月21日 | ホーム | 2月19日>>
コメント
コメントありがとうございました。
20数年前に民営化されたはずのNTT。
でも実際はまだまだ昔のままで
彼のような営業部にいて
どんなに頑張って売り上げても
机上や技術系の社員さんとかわらない・・・
努力は報われないのが実情で・・・
だから記事にさせてもらいました。
運動会で1等とってもご褒美が無いのと同じ。
やる気を失う社員さんがいても
仕方ないなって思ってしまいます。
【2007/02/20 21:36】 URL | モモ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
これも何かの「縁」ですね^^
これを機にこれからもよろしくお願いします。
【2007/02/21 11:42】 URL | モモ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://georging.blog94.fc2.com/tb.php/4-ee3b6380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

