【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3月24日
はいは~い、、
今日は部屋の掃除を午前中して、、
午後からは、勉強。。
まさに、学生の鏡??
っというわけでもありませんが、
結構、充実。。

サッカー日本かちましたね。。
高原さんがゴール決めてるところを
ちょうどみて、
ラッキーでした!!

オシム・・・
絶対コメント考えてるよなぁーーあれは、
例えっていうか、比喩を多用して、
かっこつけてるだけじゃないかって・・
思います。。
たまに何いってんだかわからないときもあるし・・

昼飯は、
ピザを作りました。。
もちろん、生地からしっかりと。。
釜でやいてみたい・・
一度でいいから・・
オーブンじゃ、火力が弱すぎる・・

んじゃ、
風呂はいりまーっす!
イバイバ~~

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/03/24 21:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<3月25日 | ホーム | 3月23日>>
コメント
コメントありがとうございました。
自分自身が昔から背中が痛くて
マッサージされることの気持ちよさや
幸せを知っているので
他人にしてあげることをいつか
仕事にできたらと勉強したのですが
ほんとによかったと思っています。
気持ちいいと喜んでもらえる・・・
いい仕事です。
【2007/03/25 04:27】 URL | モモ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://georging.blog94.fc2.com/tb.php/35-5b6f9390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

