スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3月23日
さてさて、Mr.childrenのHOME、
買ってきました!!
さっそく聞いてますが、
いいですね。。
まぁーミスチルにしては、、
ふつうかなぁ・・??

今日で、
学校が終わりました。。
明日からは、
春休みです!!
イェイ\\

英会話いってきました。。
なんか、、
あんまよく話きいてなかったけど 苦笑
そのなかで、、
興味深い話があったので、
紹介します。。
ふつう赤ちゃんって、
あのぉ、、1、2才でミルク飲むのを
卒業するじゃないですか。
でも、なんか、9才くらいまでミルク(母乳)を飲んでいる赤ちゃんが
イギリスにいるってきいたんですよ。。
っで、さらにおもしろいことに、、
その9才って多少ってか、だいぶ言葉もはなせるじゃないですか。
っで、その9才の赤ちゃん(?)が、
「今日のミルクの味はおいしかったよ!」
っとかいうらしいです・・・
すごいですよな・・・
好評をくれるんですよ。。
ってか、よくお母さんもよく母乳がでるなってもおもうんですが、、

英会話の帰り、、
ミスドーにいった。。
そしたら、小中学校で一緒だった同級生(女子)が、
働いてて、ちょっとびっくりした。。
むこうも動揺したのか、、
ドーナツを1個落としてました 笑
ボク自身、
小中学校のときより、
めちゃくちゃ変わったんで、、
最初はむこうもあってるか不安で、
やけにジロジロ見てくんですよね。。
それがおもしろいし、
楽しみでもありますね、、僕自身の。。

うむ、、
ってなわけで、、
ばいなら~~
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/03/23 21:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<3月24日 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントありがとうございました。
このところ忙しい日が多くて
更新が遅れがちですみません。
おまけにライブドアのサーバーも
不調な時が多くて・・・
何とか頑張りますので
よろしくお願いしますね^^
【2007/03/24 00:32】 URL | モモ #-[ 編集]
こんばんは~
コメントありがとうございます^^
選択を提供感謝です♪
赤ちゃんお話おもしろいですね~
びっくりです
【2007/03/24 23:20】 URL | 詩満 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://georging.blog94.fc2.com/tb.php/34-0f61828d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

