スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3月21日
ウィーッス。。
今日、
某卸売りスーパーにいったのですが、、
品物の安さにビックリ・・・
サンマが50円・・
奇跡です・・
マグロ(ブロック)500円・・・
・・・・
感動です・・・
他にも、ヤバイくらい安いものがありました。。
こんな話するのって
なんか主婦っぽい??
いや、だけどアレだけやすいと、、
目移りしちゃいますね。。

あと、、
久しぶりにゴルフにいきました。。
2,3球打ったら、
すぐ感覚が戻ってきましたょ。。
練習したら、
結構いいとこまでいけるかなぁーなんて、、
まぁ遊びでやるくらいがちょうどいいんですよね。。

あっあと、
また地元のスーパーマーケットの中華の惣菜コーナーに、
いったら、
相変わらず、中国人のひとがいて、、
ボクが惣菜を買っていくと、
「シェーシェ」
っていってたわ。。
また、ボクは「シェーシェ」って
言い返すことができず・・・・
今度こそは!!

うむ、、
では、
ばいなら(・・)/
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/03/21 21:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<タイトルなし | ホーム | 3月20日>>
コメント
こんばんは^^
コメントとお祝いのお子ことば感謝です♪
わ~やすいですね~
いえいえ、主婦でなくとも生活の知恵ですよ。
マグロなど高いですよね。
【2007/03/22 00:13】 URL | 詩満 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://georging.blog94.fc2.com/tb.php/32-6050f5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

