スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3月19日
絶対、夜寝られないょ・・・
・・コーヒーと紅茶を飲みすぎて、、
今はもうギンギンです・・
カフェインつえーわ・・・
まぁ、、まとまった時間がとれるから、、
一気に勉強がはかどるんですが、、
明日が問題ですよ・・・
ぇーー・・授業中、、
睡眠学習に突入だな ハハハ・・・

けど、授業中ずっと寝てるやついるんですよ。。
ホントにずっっっと寝てる奴がいるんです。
逆に最近はそいつをすごいな、とか思ったりしてます。。

・・・学校に何しに来てんだろ・・・??

昼飯を買いに地元のスーパーにいったところ・・
中華料理を売ってるコーナーがあって、、
そこで、惣菜を選んで、買い物カゴに惣菜を入れたら、
なんか、
「へ~へ~・・・」
って聞こえるんですよ。。
辺りを見回すと、、
女の人が二人・・・
そしてもう一度、
「へ~へ~」
明らかにこの女の人言ってるなってわかって、、
もう一度よく聞いてみると、、
「シェシェ」
・・・・・・
そう!!なんとその女の人二人とも、
中国の方だったんです!!
あぁ~~、、やっとナゾが解けたって思ったんですが、
「謝謝!」って言われても・・
なんと答えていいのか・・
そのときは軽く会釈して笑顔でスルーしましたが、、
後々考えてみると、、
ボクも「謝謝!」って言えばよかったなぁ・・って
ちょっと後悔もしました。。

んじゃこの辺で、
謝謝~~!!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/03/19 20:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<3月20日 | ホーム | 3月18日>>
コメント
こんばんは^^
コメントありがとうございます。
PS3たかいですよね、、、
私もほしいです。
コーヒー紅茶は本当に眠気覚ましですよね。
緑茶飲みすぎて寝れなくなったこともあります^^;
【2007/03/19 22:38】 URL | 詩満 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
仕事って大切ですね。
特に男性にとって好きなことを
生涯の仕事としてやりぬけることは
しあわせな事だと思います。
マスター^たちのように・・・
【2007/03/20 16:52】 URL | モモ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://georging.blog94.fc2.com/tb.php/30-34b589f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

