スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3月18日
ウィーーー
福山(雅治)さんのラジオを聴きながら、更新中~~。。
新曲!!
聴きました??
多分これから、流れてくると思います、、
楽しみぃ。。

福山さん、、今ツアー中で大変ですよね。。
なんか声がヘロヘロに聞こえるのは、ボクだけですか・・?

っで、英会話のレベルアップ試験・・・
受かりました!!
イェイ¥¥
すんごい緊張して、、
最初のほうは単語が出てこなくて、、
焦った・・。。
けど気持ちが相手に伝わったのか、、
コミュニケーションだけはとれたんですょ。。
ぇえーしかも、その相手のイギリス人の人が、
日本に興味(?)あるいは、以前関係があったのか、
わかりませんが、、
ちょっと日本語話したんですよ。。
「オツカレサマデシタ」とか、、
んで、ボクが「日本語うまいですね」っていったら、
照れてました。。笑
相手の人も日本語習ってんのかなぁ・・??
まぁ、、いずれにしても、
よかったですょ。。
ぅん、、よかったよかった!!

中国語もちょっと習ってみたいなぁって最近思ったりも、
してるんですけどネ。。
だって中国語話せたら、
世界の5分の一の人と話せるんですよ!!
すごくないですか??
あっちょっと熱弁しすぎた??

んじゃこのへんで、、
ばいなら\
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/03/18 17:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<3月19日 | ホーム | 3月17日>>
コメント
コメントありがとうございました。
オートロックの悲劇^^
わたしは昔はよく車の鍵を抜かないまま
鍵を使わずに車のドアをロックして
後で気がついて大慌て・・・
そんな失敗を何度もやったことがあります。
今でこそ その失敗はありませんが^^
その話もちょっと面白いので
いつか記事にしたいと思います。
【2007/03/19 12:54】 URL | モモ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://georging.blog94.fc2.com/tb.php/29-1556b86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

