スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3月17日
昨日はすっかり更新するの忘れてて、、
なにしろ、7時(PM)ごろ寝てしまって・・
おかげで、きょうはすっきりネ。。

ってか、PC壊れちゃって・・・
ボクのノートPCなんですけど、、
そのウィンドーを支えてる付け根っていうか、、
そこらへんが完全に壊れちゃって・・
中身は大丈夫なんですけど、、
かなりショックでした・・泣
二階から階段を降りて、
一階に行こうとしたところ、
階段でツルッて滑って、、
ボクが転んだと同時に、
両手に持っていたPCを手放してしまって・・
キャーーーー
・・・・・
今は接着剤みたいので、
とめてるんですが、、
・・・・・・・
PCが閉まらないんです!!
だからなんか、今はデスクトップ化してますね。。
常に開きっぱなしです・・
・・・・・
ぁあぁ~~最悪・・・・
階段で転んだことなんて、
ほとんどないのに・・
なんでやろね?

当分はこのままで、がんばりますョ。。
えぇ、、がんばりますょ・・・泣
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/03/17 22:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<3月18日 | ホーム | 3月15日>>
コメント
こんばんは
コメントありがとうございます。
災難でしたね;;
気を落とさないでください。
でも、中身が大丈夫でよかったです。
私もデジカメ落としたとき
ショックでした。。(泣)
【2007/03/17 23:06】 URL | 詩満 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
わたしの過去の記事から読んでもらえたら
わかっていただけると思いますが
わたしもこれまでいろんなことを乗り越えてきて
亡きかぁさんがよく口にした言葉・・・

”ほんとの苦労を知った人間が可愛い我が子に
苦労は買ってでも・・
なんて馬鹿なことは言わないよ!
苦労はね 
一生しなくてもすむならそれに越したことはない”


その通りだと痛感しています。

【2007/03/18 04:50】 URL | モモ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://georging.blog94.fc2.com/tb.php/28-464cafef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

