スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3月14日
一日中立てこもってました。。
家のなかに。。。
ほぼ、勉強です。。
土曜日にテストもあるわけだし、、
だけど、テストのためだけに勉強してるわけじゃないんですよ。
自分のためなんだ!(よく言った自分!)
あと、ボク、研究っていうか、
分析みたいのって結構好きなんですょ。。
とことんやらないと、
気が済まないみたいな。
だから、勉強も一種の研究とみなしてるんですね。。
なんか、最近、表面的な楽しさだけじゃ、
物足りない感じがして。。
だけど、たまには、表面的な楽しさを、
楽しむっていうのもいいですが。。
ぅん、、
この「たまに」っていうのがいいんですよね。
なんでもそうなんですが、、
ゲームとかも久しぶりにやると、
意外とおもしろかったりしますしね、、
だけど、ボクの場合は、
ゲームを全部クリアしないと、
そのゲームを終わりたくないんです・・
(研究心・・?)
だから、ゲームをやるときは、
そのやるときだけで
全部クリアできるようなゲームをしてます。。

そういえば、小学生のときぐらいに、
スーファミのドンキーコングにハマッてたなぁ。。
んーー何回、全クリしたことか・・笑
学校からかえってきたら、
速攻ゲームでしたね、、
あ、あとロックマン!!
パスワード未だに覚えてます 笑

小さいときに、ゲームをやりすぎて、
今はもうどのゲームも、
飽きてしまいましたが、、
っていうか最近のゲームは、
操作が難しくないですか・・??
ボタンがたくさんあって・・
その点、任天堂のウィーとかDSとかは、
簡単でいいですよね。。
DSほしいな・・・・・・
DS・・・・
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/03/14 19:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<3月15日 | ホーム | 3月13日>>
コメント
こんばんは^^
コメントありがとうございました。
テストがんばってください。
勉強を楽しむっていいことですよね。
カメラおもしろうです、機会があったら
挑戦してみてください。
【2007/03/15 01:13】 URL | 詩満 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
3月14日。
確定申告は無事に済ませました。
ネット上の画面(用紙)で作成しましたので
何かと楽でした。
本気で取りかかれば早いのですが
気分が乗るまでが時間がかかるわたしです^^
何しろB型なもので・・・
【2007/03/15 02:52】 URL | モモ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://georging.blog94.fc2.com/tb.php/26-a000b240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

