スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3月12日
今日は久しぶりにふつうどおり学校にいったような・・
最近、卒業式だ、入学試験だとかで、
学校休みになる日がおおかったんで。。

ホワイトデイのお返ししてきましたョ。。
まだ一人にしかかえしてないんですけど、、
あの喜んだ顔をみると、
ほんと~~によかったなって思いますね。。
あの少しハニかんだような笑顔・・
たまらんですぅ><
明日ももう一人にあげてくるんで、
反応が楽しみです!!
やっぱりたとえ喜んでいるのが演技だとしても、
うれしいですよ。。ぅんぅん。。

放課後、地理の講習会に参加した。
家でも結構自分で勉強していたので、
なんか、簡単、、だけど、
いい復習にはなりましたょ。
明日もあるらしいけど、
一応参加しとくかぁ。。
っでその教えてる先生が、
ボクらのクラスの担任で、
コーヒーとたばこの臭いにまみれた先生で、
近くにいくと、
激しい臭いが・・・・・*:;*/
クサイねん・・
話し方にもめちゃくちゃ特徴あんねんな、、
ヘンなところで抑揚つけんねんさ。。
今は慣れましたが。
だけど、高校の先生ってヘンな人っていうか
一風かわった人が多い。。
なかには面白い人もいますが、、

おっと、もうこんな時間、、
んじゃ、ばいなら(^-^)/
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/03/12 21:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<3月13日 | ホーム | 3月11日>>
コメント
コメントありがとうございました。
実はわたしはおっちょこちょいです^^
以前はよく商売道具の携帯電話を忘れました。
その度に先生方から
「携帯だけは忘れるな! 携帯忘れたら
おまえに連絡しようのなかけん
追いかけていかんばやろうが~」
そう言って笑われたものです^^
【2007/03/13 03:59】 URL | モモ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://georging.blog94.fc2.com/tb.php/24-c586af28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

