【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3月11日
テスト地獄でした・・
一日中・・
難関大模試ネ・・
いや、だけどそんなおもってたほど、
難しくはなかった。
ざぁーっと解答見たけど、、
記述の解答は意外と的を射る解答が
できたのではないか思われます。。
このロングラン、、
まぁーもぉ慣れっこですね。。
ほとんど苦になってません。
慣れはこわいのぉ~~
サルも木から落ちるっていうし・・(関係ない・・?)
けど、よおーく考えてみたら、
家で勉強してるほうが、
長いかも・・?
そのせいで苦にならないのかな??

っでそのテストが終わったあと、、
急いで、ホワイトデイのお返しを、
買いにいきましたョ。。
試行錯誤して、、
一番安いやつに・・笑
いや、だって、そんな大金かけられないでしょ~??
女の人って、、あのぉ、メモとかしてるんでしょ?
そのぉ、この人からはいくらのものをもらって、
あのひとからこれだけもらったとか。。
そういう人があげてるのってまぁせいぜい義理チョコでしょーがね。
んでそのデータを来年の参考にするみたいな。。
・・一種経済的??あくどい??
せこい??
ちっちゃいわぁ~~
ホントちっちゃい!
まぁ実際そーしてる人もいると思うんで、
あまり言及しませんが。。

んじゃばいなら、イェイv

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/03/11 23:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<3月12日 | ホーム | 3月10日>>
コメント
コメントありがとうございました。
餃子・・・・ここの餃子は皮が厚めなので
焼くよりも水餃子の方がおいしくいただけるようです。
おっきくてボリュームありますよ^^

【2007/03/12 12:25】 URL | モモ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://georging.blog94.fc2.com/tb.php/23-43ceff67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

