スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3月6日
また、スマトラ島で地震だって!!?
70人以上が死亡・・
立て続けに、また、地震・・
大変だっ、、
あそこらへんは建物ももろいと思うし、
倒壊しますよね・・

日本にも、そろそろ、東海地震がくるって
盛んにいってますよね。。
だけど、その東京とか静岡とかに住んでいる
人ってどうしようもないですよね・・
非常用食料を用意したり、乾パン用意したりとかしか
できないですもんね。。(食べ物ばかりですいません・・照)
いざ、地震がきたって、もう手遅れってこともありますし、、
はっきりいって、無力ですよね。。
ぅん、、やっぱり、東海地方住民、全民避難ですかね。
これはあまりにも極論すぎですが。
だけど、いずれは絶対くるもので、
さけられないですよね。。。
困った困った・・・・・


暗い話題はさておき、
週刊少年ジャンプを久ぶりにみた!
トラブル(?)っていう漫画がおもしろかった!
ちょっと、エロちっくで 笑
今度漫画喫茶でも行って、
読破したいですね!!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/03/06 21:19】 | 日記 | トラックバック(2) | コメント(1)
<<3月7日 | ホーム | 3月5日>>
コメント
コメントありがとうございました。
何気ない毎日の中にも
「まだまだ日本も大丈夫・・^^」
そう思えるひと時に出会えることに
感謝しています。
「しあわせになろう」で記事にした
お父さんと息子さんももちろん・・・
また昨日も温かいひとに会えました。
記事にしています。
【2007/03/07 04:18】 URL | モモ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://georging.blog94.fc2.com/tb.php/18-f98d9c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オマツリ男爵と秘密の島『ONE_PIECE,ワンピース』
ONE_PIECE,ワンピースについての詳細な情報を以下にてご用意しました。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/ONE_PIECE_THE_MOVIE_オマツリ男爵と秘密の島より引用>『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』等で演出手腕に高い評価を得た細田守を監督として迎え、 ワンピース ナミやニット漫画の画像やフラッシュ アニメONE PIECEのネタバレサーチ 45巻夢小説のサイト【2007/03/08 00:29】
3月6日の満喫情報
3月6日3月6日(さんがつむいか)はグレゴリオ暦で年始から65日目(閏年では66日目)にあたり、年末まであと300日ある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL 2月を満喫!イベント話題情報館【2007/03/28 01:06】
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

