【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3月5日
さて、今日は、学校が午前中だけだったので、
昼から、英会話に行きました。。
最近、頻繁にいっているからか、
スムーズに英語がでてくる。。
よし、この調子~~。。
明日は、公立高校の入試なので、
ボクら高校生は学校が休みになります。
それを利用して、明日も
英会話にいってきます!!

しかし、英会話ってやってみるもんですよ。
ボクは学生なので、学校で習った英語を使えるっていう点では、
結構役にたってますね。。
また、昼間なんかには、
主婦の人方が英会話にいくようなので、
主婦の人にもとくにオススメですね。。
意外と主婦の人って、
最初の壁さえのりこえられれば、
上達が速いらしいですね、、
実際、ボクよりもすんごい流暢に話す人も
何人かいますし、
その人に会った日なんかは、
ボクはびっくりしますね。。
「こやつ、、日本人かぁ!!??」ってなぐらいに。。
ただ、発音に関してはあんまり、よくはなかったですね。
やはり、子供の時から聞いてないと、
耳になじまないっていうか、、
難しいですよね。。
ぅん、だけど、耳のいい人は
すんごい得ですよね。。

よし、そろそろ勉強しますか!!
んざ、BYE BYE~~!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/03/05 21:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<3月6日 | ホーム | 日記>>
コメント
コメントありがとうございました。
おかげさまで快復いたしました。
初期の時点で漢方をいただいたり
思い切って早めに休ませてもらったのが
いい結果になったようです。
心配してくださっって・・・
ほんとにうれしかったです。
ありがとう!
【2007/03/06 08:15】 URL | モモ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://georging.blog94.fc2.com/tb.php/17-eb36eae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

