スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3月3日
久しぶりに英会話に行った。
とっさに言葉がでてこない・・
・・ぁあぁーー・・
そういう時って一番困るんですよね。。
日本語があまりにも流暢になりすぎて、
英語がついていかなぃ・・
まぁ日本にいるからしかたないかぁ。。
そろそろ学校が春休みとか休みになることが多くなるとおもうので
その休み期間中は「英語漬け」ですな!

晩飯、父と定食屋に行った。
初めて・・?かな、
2100円のうな重といくらかわかんないけどたぶん高いだろう土瓶蒸しを食った。
うまい!!
ここの店は以前家族で来たことがあり、
うまいってことはしってたんだけど、
やっぱりうまい!!!
二人で6000円ぐらい食ったのかなぁ??ハハハ・・
なんか贅沢で、、だけどまぁ自分へのご褒美ってことで。

将来は父と一緒に酒でも飲みたいですね。。。
ぅん、、ちっちゃな夢だったりする・・?
楽しみだなぁそのときが。。

明日は塾のテスト!!
成績は別につかないんで気楽にいきますか!

PS
なんかこのブログをはじめてから、
まだちょっとしかたってないんだけど、
日々の生活の一つ一つを忘れないで、
結構覚えていられるようになった。
最初のほうは、思い出すのも一苦労で、、
何を書いていいやらサッパリ思いつきませんでした。。
日々、大事に生きているような気がします!
ブログの効能ってすごいなぁ~~・・
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/03/03 22:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<日記 | ホーム | 3月2日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://georging.blog94.fc2.com/tb.php/15-cadc1fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

