スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2月27日
よしっテスト終了~~
ってまた次の週にもあるんですが・・
羽をのばしてる暇なんてねぇぜよ・・(:+;

テストの出来はあとは結果次第ということで、、
まぁ赤点にはならない・・と思う・・(?)

今日そのテストが終わった後、学年集会があって、
先生方が長々~とありがたいお話をしておられましたよ。。

ほとんど聞いてなかったんですが・・
ただ一つ聞いていたのは、、
「学習計画をたてろ!」ということでした。。
そんでその例を載せたプリントが配布され、、
計画が事細かに記されていました。。

バカじゃないの・・?
第一印象。。。
こんなに綿密に計画たてても
絶対崩壊ですわ・・・
ってかまず、そんな暇あったら、
勉強しろって話ですよね、、
ばかばかしくて、、目もあてられませんでした。。


ここ2、3日、、昼の2時ころから夕方の6時くらいまで
ねちゃうんだよなぁ・・
生活リズムが・・崩壊・・
んで夜、1時か2時くらいに寝るんだけど。
睡眠時間合計したら
「寝すぎ」だ(笑
9時間、10時間ねてることになる??
まぁ育ち盛りだからぁ
(身長は中三で止まりました・・)
寝すぎもよくないしね、、
気をつけなくては、、
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/02/27 20:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<2月28日 | ホーム | 2月26日>>
コメント
コメントありがとうございました。
わたしにとって帽子は必需品です。
たまにかぶらないと忘れ物したみたい。
しばらく髪を伸ばす途中で
ポニーテールしてた時がかぶれくて・・・
寂しい想いをしましたよ^^
【2007/02/28 03:37】 URL | モモ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://georging.blog94.fc2.com/tb.php/11-c48557b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

