【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
CD買ってきました!!!
5月30日・・・そー・・・
今日は・・
aikoのCDが発売ッス!!!
学校が終わって、
速攻でCDショップに行き、
購入です!!
待望ですょ。。
もぉーほぼ覚えました(^^)b
シアワセ、ね。。
5月31日はボクの誕生日でもあるんで、
自分へのご褒美ということで。
一日早いけど、、

ってなわけで、
ばいなーらーー(^・)/

テーマ:aiko - ジャンル:音楽

【2007/05/30 16:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
5月ももうおわりかぁー・・
ハヤイっす。。
ホントに。。

今なあ、アッコにおまかせみながら更新しとるんだけど、
八百長疑惑。。尽きませんね。。
週刊誌ネタはおもしろいんですが、
マスコミがちょっと過敏すぎて、
芸能人とかテレビでてる人のプライバシーがあったもんじゃないっすよ。

美輪さんが・・笑
マジウケます!!
みのもんたさんが、朝から夜までテレビでてるけど、
あれは「分身」なんだって!!
やばいっす・・
しかも、前世が孫悟空なんだって!!!
手のつけようがありません・・・
いっちゃってますね・・
昨日もやってたなぁーー
オーラの泉。。
あと裏番組でメチャイケがやってて、
そのコントで「エガシラの泉」をやったったんですよ。
それらを交互にチャンネルをかえながら、
比較してみてたんですが、
江頭がヤバイ・・笑
もはや、存在がおもしろいん!!
結構ボク、エガちゃん好きなんですよ。。
ぷっすまでもよくでてるんですが、
それもかなりおもしろいっす!!
いやぁーー
エガちゃん話はつきませんよ。。
ハハハ・・・

そいじゃ
ばいならーーー(。。)/

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/05/27 12:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
忘れモノお届けしました!
昼下がり・・
のんびりラジオをきいてリラックスしていたら、、
携帯から着信。。
母からであった。
「ちょっと、うちに楽譜はいってるバッグある?」
ボク
「あぁーーあるけど・・」

「それさ、今届けてくんない?無いとほんとにまずいんだわ;」
ボクは、気兼ねしていた。これから、ちょうど勉強を
再開しようとしていたところだったし、、
っであんま行きたくないオーラをだしていたら、

逆ギレされました 笑
母の言葉の節節にトゲがある・・
それがボクにグサグサと刺さる・・
イタイ・・
いたい・・

仕方がないので、タクシーを使っていきました。。
行きと帰りで5000円近く消費しました;;
5000円あったら、
なんでもできるよ・・
human playerだって買えるよ・・
(めちゃくちゃほしい!!)
あぁ・・・
モッタイナイ!!

そいじゃ、、
ばいなーら(・;)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/05/20 17:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ポカポカです。。。
最近、暖かいなぁーー。。
なんか夏のニオイがしてきます。
そのーー湿ったというか、、なんというか。。
春のニオイとは全然違っていて、
趣深いです★

さて、
ぇーーっと、模試とかもとりあえず一段落して、
まったり過ごしていますが、、
昨日は、
髪を切るのと、ストパーかけにいきました。
ボクは天パなんで、昔から困ってたんです、髪に。
っで、ストパーにしたら、すごいですね、
感動です!!
ストパーかけだしたのは、
1年前ぐらいかな??
だいぶ気に入ってます。。
あとおもしろかったのは、
ストパーかけるときに、
液つけるんですよ、
っでその液つけがおわって、
水で洗い流して、
鏡をみたら、
ツイストが自然とかかってたんですよ!
髪がウネウネって感じで。。
あっこれ結構いいかも・・って思ったけど、
うちの学校はパーマだめなんで、
やめときましたが。
(ストパーは暗黙の了解として認められている・・?)
今度、やってみたぃっす。。

そいじゃ
ばいなーら(^^)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/05/15 17:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
運動会!?
今日は、運動会(!?)がありました。
っでその運動会っていうのが、
毎年一回おこなわれているもので、
某高校とぼくらの学校で競うわけです。
まぁーーもちろん勝ちましたが。
そんなことより、風が強くて強くて!!
目に砂が・・痛い・・

ボクはリレーにでました。
本気で走ったの、、かなり久しぶりだった。。
ぜいぜいでした 笑
足がついてくるか少し不安でした。。
転ばないようにがんばって走りました。
ホント疲れた・・

しかし、いい運動になったさ。。
うん、、
そいじゃばいばい。。。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/05/09 18:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
おしらせ
最近結構、大変なんで、
ブログの更新はちょっと、
とびとびになると思います。
えっと、最低週に一回は更新しますが。。
んじゃ。。ばいならーー(^^)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/05/07 22:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
GW終了~~・・
今日で、
おしまい・・GW・・・
あぁーー・・ついに、、
おわっちゃったぁ・・
さみしぃーーっす。。

今日は、
一日中テスト!
今から、自己採点するところです。
あぁーー今回、やり忘れた問題があって・・
最悪でした、、
こんなこともあるかぁーーっと思いながら、
がんばるしかないっす。
あぁーーそれにしても怖い・・

来週には、塾のテスト!
それにむけてまたがんばらなくては。。

んじゃこのへんで、、

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/05/06 22:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヤギさんのチーズ
なんとかの森というところにいってきました。
っで、ヤギさんチーズを試食でくってきたわけです。
激しい味でした 笑
ちょっとボクには・・
臭みがあとから、
ぼくを襲い・・帰りの車のなかで、
気持ち悪くなりました。。
やっぱり牛さんのチーズのほうがいいな。。
あと、ヤギさんとも戯れてきました。
草をあげると、
よってきて、ムシャムシャ食います。
っで指をペロペロなめられ・・
ボクは草をあげませんでした。
なめられたくなかったので。。

おおっと、
メジャーがはじまった!
NHKのアニメです☆
では。。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/05/05 18:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Let's golf!!
今、ちょうどゴルフから帰ってきました!
親父と近くのコースへ行ってきました。
ハーフだったけど、
かなりおもしろかったです★
スコアは、46でした(+10)
そんなにうまくはいかなかったけど、
親父には、1打差で勝ちました!
今度は、
18ホールフルでまわりたいですね~!!
次回に期待。。

これから、
姉の帰国記念に、
中華を食べに行ってきます。
(昨日に引き続き・・)
じぃちゃんとか、ばぁーちゃんもくるらしい。。
だからって別に・・ってかんじですが。

昨日、
親父とお袋ががんばって、
幼き姉を風呂にいれているビデオをみました。。
そうとう昔です。。
姉がほんと生まれたてで、
母方の実家につれて帰ったときのものでした。
っで、そのがんばって風呂にいれている所はいいのですが、
その後が・・・
おもむろに、
ビデオのなかの母が服を脱ぎ始めたのです。
そして、授乳・・・

母とボクが一緒にビデオをみていたのですが、
母が、
「ぁあ!!ダメダメ!!見ないで!!!」
といって、テレビの前に立って、
ボクには見えないようにするのです。
(実際ボクは横からみていたので、普通にみえましたが)
そのときの、母は、
慌てふためいて・・すごかったんですよ 笑
ボクは大爆笑でした 大笑
そして、おわったあと、
「あのときは、すごい胸がおおきくなったんだよなーー、
赤ちゃんが生まれると、びっくりするほど大きくなるのさぁ」
っといっていました。

そいじゃ、
ばいなーら、、

追伸
昨日、姉がお土産で、札幌から買ってきたチーズケーキが、
なまらうまかった。。
今度札幌いったら、買ってこようっと。。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/05/04 17:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
姉、帰国!
夕方4時ころ、
姉が札幌から帰ってきました。
姉が旅立ってから、1ヶ月しかまだ経っていないなんて・・
っで、外食に行ってきました★
行きつけの焼肉屋さんです。
がっつり食らいついてました(姉) 笑
姉もむこうでは、学校もあるし、ろくな食べ物を食べてなかったような
感じでした。
それに、仕送りで生活をしなくてはならないので、
そんな贅沢に外食なんてことは、なかったのでしょう。
それにしても、家の親父もお袋もなにかと、姉が帰ってきて、
うれしいようです。
ボクもうれしかったことはうれしかったのですが、
さきほどもいったように、
時間のながれを忘れるほど忙しかっただったので、
そんな姉のことを気にしてる暇なんぞはありませんでした。
だけど、親父とお袋は先週あたりにも、
札幌にいってきたんだよなぁーー
そして、姉の住んでる部屋をみてきたり、
デパート巡りをしたようでした。。
だから、そんなに長い間あってなかったわけでは、
ないです。
なんなんでしょーーね??

姉は簿記の勉強やら、色々してるらしいです。
ボクもその簿記のテキストをみせてもらいました。
意外とわかった 笑

姉は、一人暮らしになって、別人のように
変わりました。。
勉強もせず、家でダラダラしてるころと比べるとその差は歴然としています。
しかし、この生活がいつまで続くか・・
いずれ、崩れ去ってしまうのではないか・・
まぁーーボクにしてみれば、
どうでもいい話なのですが。。
自分次第っすね!!なんでも。

そいじゃ
ばいならーー(・・)b

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/05/03 20:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
GW後半戦スタート!!
ふぅーーこれで、
学校も休みにはいったかぁーー。。
明日からまた休みだわぁーーい!!
久しぶりに英会話でもいってくるかな??
だけど、GW最終日にテストがあるから、
そんな余裕はあまりないのですが、

今日の体育の時間・・・
今ボクらはバレーボールをやっているのですが、
それが一段落して、授業が終わるまで少し時間があったので、
一部の男子が集まって、
あの子がかわいいとか、なんとかと、
討論会をしだしました。
っで、ボクはA子とB子どっちが好き??
と二者択一をせまられました。。
ボクは、
「えってか、女子の名前と顔が一致しないから、わかんない」
っというと、
男子たちが事細かに説明してくれました。
そして、ボクもやっと合点がいき、
「どっちもかな・・」っといいました。。
んでそう聞かれたのには、
たいした理由はないのですが、
どうやら、
A子派、B子派に分かれていて、
それで、ボクにどっちに入るんだ的なかんじだったと思われます。

男子って意外とこういう話するんですよね。。
ボクはさぁーーっと流してますが。
第一、ボクは好きな子がいたら、
猛アタックしますし 笑
絶対後悔したくないですもん。
うん・・
ただ、勝ち戦タイプです 笑
この子、ボクのこと好きだなぁって思って、
自分もすきだったら、速攻です。
愛するより愛されたいタイプ・・?笑

おいじゃ、
ばいなーら(^^)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/05/02 21:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
いいヘッドフォンあります??
学校の帰りに、
近くの電気屋さん、山田電器さんのところへ、
ヘッドフォンを買いにいってきました。
前から使っていたヘッドフォンがなんか、
片方から音がでたりでなかったりして、
壊れてるっぽいなぁ・・?って思って、、
それとどんな新しいものがでてきてるんだろぉ?
って思っていってきました。。
そしたら、
目移りするくらいたくさんありまして、、
選ぶのに30分くらいかかりました 笑
っで結局、二つかったんですが、
一つは、パナソニックのやつで、
もうひとつは、エレコムだったかな??
そんで、ボクはコード巻き取るのがついてるやつが、
ほしかったんです。。
けど、、見間違えて・・
一応ついてるんですよ、
プレヤーにつなぐほうの線はついてるんです、
だけど、耳のほうの巻き取りがついてなくて・・
失敗した・・・
しかし、音は良いんで、まぁ今度買うときは、
店員さんに聞いてからかうべきっすね!
んでそのエレコムさんのヘッドフォンが、
変わってて、、
耳の奥まで入るんです!!
そのため、外界の音がほとんどきこえないんです。。
そして、音漏れもあまりないという・・。。
すごいっす!!

将来はコードレスなヘッドフォンってでてくるんじゃないかな?
でてきたらそれこそすごいなぁ。。
うんうん、、
コードってほんと邪魔ですからね。。
絡まるし、、
開発者のひと、がんばって開発してくださいね!!

さいじゃ、
ばいなら~~(^^)
【2007/05/01 19:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

