【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
4月30日
今日でゴールデンウィーク前半終了~・・・
そして明日から、二日間平日を・・・
もう、おわりかぁーー。。
ハァーー・・
学校かぁーー・・
四月も終わり・・・
早くないっすか・・??
ホント最近は高速で時が過ぎていってるような・・
充実してるからかなぁーー?
果たして??
こんなんでいいのかぁー??
どーなんだい仏さんよ???

もぉーーホントにやることがぁ、、
立ちはだかる山脈のようにある・・
たとえがわかりづらいですか・・笑
(たくさんあるってことです。)
勉強・・ですょ。。
逆にキリがないといえばそこまでなんですが、、
受験までに終わるかなぁーー・・?
それが心配で。。
さいきんかなり思うんですが、
小さい頃から英会話でも何でも、
教育系のことってやっといたほうがいいです。
英才教育っていうんですか?
この歳になって、
やっとけばよかったなぁーーって。。
ピアノやりたかったなぁーー。。
バイオリンもやってみたかったなぁ・・
だけど、ホントに小さいころってボクに限らずみんな宇宙人でしたから、
選択することができなかった。。
あまりにも、経験や知識がなかったものですから。
どれを選んでいいのか・?
それを、親がえらんであげる。。
それが理想です。

そいじゃ
ばいなーら(^O・)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/30 19:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
4月29日
さぁーー日曜日。。
明日も休みってやっぱりいぃーーなぁ・・アハハ~~
昭和の日、、
みどりの日がなくなっちゃったんだよな。
どうせなら、もっと、
休日増やしてほしいな。。
うんうん。。

近くの居酒屋さん行ってきました。
ここ何週間かに一回はいってるんだよなぁ。。
まっいいんですが、おいしいし★
話は全くかわりますが、、
・・本場のカレーが食べたい・・
インドにでもいって、
食いたいなぁ・・
スリランカでもいいけど、
だけど、あるんですよ、
スリランカカレーの店。近くに。。
それは、がばうまいんです!!!
(かんなりうまい!!!)
結構スパイシーで、、
おいしぃ。。
ボクは辛いの全然大丈夫なので、
いけます!

そいじゃ、、
バーーイ(^^)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/29 20:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
4月28日
ハイハイ、、
昨晩7時に寝て、今日の朝、7時に起きました 笑
ついにゴールデンウィーク!!
いくら寝ても大丈夫!
ただ寝すぎると頭が痛くなったりするので、
ほどほどにしますが。。
まずは、三連休ですね。
ボクは、、特にしなければならないこともないので、
平和に暮らします。。
来週の月曜日に、新クラスの親睦会がありますが
別に・・って感じです。
一回、2年のときそういうのにいったことがあるんですが、
人数が少なくて、
かなりつまらなかった・・・
それ以来、
行かなくなって、、って感じです。
もちろん、クラスの人とは仲はいいんですよ!
しかし、
色々僕自身やりたいこともあるし、、
いいや。。行かなくても。。

ホント学校以外で、
友達と遊ばないんですよ、、ボク、、
高校生なのに、なんか浮いてる・・?笑
みんななんかよく遊んでるみたいで、、
どうなんでしょうかね??
この前、今度カラオケいこうねーーとか言われましたが、
いつになるのやら・・
ってか、たいした行く気にもなれませんが。。

夜はなんか外食に行くと両親はいってましたが、
両親がまだ、札幌から帰って来てない・・
週末になると、
家族で外食、っていうのがうちでは慣習になってます。
母がご飯を作るのがめんどくさい・・・っていうのが、
理由だと思われます。。

そいじゃ、
ばいなーーら(^^)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/28 16:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
4月27日
今日は、授業参観がありました。。
っていっても、ボクの両親はこなかったのですが。。
しかし高校になっても、
授業参観ってあるもんなんですね。
そこにビックリしました。
高校になったらさすがに、
なくてもいいのではないかと、、
来てる人もいましたが、、
3人くらい・・笑
あと2年のときの先生がなぜか参観してました。。
一瞬で消えていくようにでていきましたが。

今日もホントに風が強い!!!
自転車ヤロウにとっては、
最大の敵ですょ。。
前に進みません、、、

朝、両親が札幌へ行きました。
したがって、家にボク一人です!!
最高です。。
っていっても、
いつもとたいした変わらないと思いますが。

おっと、、
ナンの生地ができあがったかな??
今日の夜は一人で、
カレーパーティです 笑
では。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/27 16:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
4月26日
風が強いなぁーー、、
ビュービューいってますょ・・
帰ってくるのも大変でした。。

ダイレクトメールで外国にある大学のガイダンスの紹介された、
郵便がとどきました。。
結構、興味あるんですよねーー。。
ハーバード大学や、コロンビア大学やマサチューセッツ工科大学・・
いやぁーー行って見たいですね。。
英語も磨けるし、、
研究もできるし、、
だけど、授業についていけるか・・ですよ。
全部英語ですからね 笑
しかも内容がハードだし・・
しかし入学したら、
日本の星ですよ・・笑
新聞とかにも載っちゃうのかな、、アハハ・・
入学するには、
調査書(もちろん英語で)とちょっとした試験があるようで、
日本の大学採用方法とは多少異なるんですね。
日本は一般的に入学試験で受かれば合格ですが。。
やっぱり日本の大学に行ったほうが、
いいのかなぁーー。。
経済的にも。。
留学で十分かなぁーーって思います。。
ボクは、大学に入学できたら、
一年か二年くらい留学する予定なんですよ。。
あるいは、長期休暇を利用して。
そういうのって、
時間があるときじゃないとできないじゃないですか、
働いちゃうと、時間もありませんし。
そういう点で、大学は最高の時期ではありますね。
まぁ今のところはこんな感じで考えています。

そいじゃ、
ばいーーー

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/26 19:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
4月25日
aikoの新曲~~!!
5月30日に発売らしいです!!
やったぁーー(^^)
待望ですよ。。
待ちどおしいです。
どんな曲なんだろなーー??
ボクの誕生日が5月31日なんで、、
ちょいとうれしい。。
ちなみに、
あのインパルスの堤下が結婚する相手の女性のかたと、
同じ誕生日でこの前ビックリしました。
だけど、たいしたうれしくもありませんでした。

昼休み、
クラスの女子が話をしてたのを盗みぎぎしました。。
すると、
なんか乳首が3つあるおじさんがいるって話になってて、
思わず、ボクは心の中で笑っておりました。。
そのクラスの女子のひとりの親戚のおじさんらしく、
その話す女子はふつうに話してました。
新人類・・!?
映画でみたことあんなーーー・・そういう人。
なんだったっけ、、あの映画・・?
シュワちゃんがでてたような・・。
忘れた。

ほんじゃーー
ばいなーーら。。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/25 22:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
4月24日
学校から帰ってくるとき、
住宅街を自転車で通り過ぎると、
おいしいにおいが鼻をつく。。
今日のこの家の晩御飯は、
豚丼だなーーとかニンニク系だなーーとか
意外にわかりやすい。。
なんかそれで、おなかいっぱいです。

今日はめっちゃ暖かかった。。
夏のにおいをかすかに感じた。。
春のにおいのほうがまだ勝ってるかな、、
ボクは一番冬のにおいが好きです。
だけど、冬はきらいです 笑
矛盾してるようですが、
許してください。
夏がボクは大好きで、、
どんなに暑くても、
耐えられます。。
湿気がありすぎると、
多少いやでもありますが、、
東京とかのアレはやばいですし、、
ベトベドになりますね。。
沖縄とかそこらへん、もしくは
それより以南のところがいいです。
将来はそういうところに住みたいです。
今住んでるところは、食べ物はおいしいと思いますが、
気候だったり、街だったりが
あんまり好きではありません。。
いやぁー
憧れるなぁーー・・

そいじゃーー
では(^^)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/24 19:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
4月23日
むにゃむにゃ・・・
ん?・・・・
あっすいません。寝てたものですから。。
ちょいと夢みごこちです。
三時間寝ました。
体って正直ですから、
疲れがたまると、
休憩したほうがいいです。

昨日のテストもひと段落して、
また次のテストまで2週間くらい、
日にちがあるので、
のんびりしてても、いいんですよ。
ただ最低限のことはしますが。。
んーーでも気楽~~。。
はぁーー・・
ぼーーっとしちゃいますね。。

そいじゃ、
ばいならーーー、、

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/23 19:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
4月22日
一日中塾のテストでした。。
もう慣れっこです。
今回は8割以上点数がとれたら、
特典があったんですが、
自己採点の結果・・
どう考えても無理です・・笑
あぁーー
やっぱり無理だったかぁーー
結構がんばったんだけどなぁ。。
だけど逆に、
現時点で8割以上とれてたら、
東大とか京大とかいけちゃいますよ。
ちなみに、今回のテストは、
センター試験の模擬試験のようなもので、
2か月に一回実施されます。

日曜の夜って憂鬱だなぁ・・・・
明日からまた学校・・・
「どんど晴れ」はみたいですが、、
なんかもう、学校なんて自由参加にしちゃえばいいんだよなぁ。
ぅん、っでたまに、暇なときいけばいいと思う。
自分で勉強するやつは勉強するし、
しないやつは、別にしなくてもいいと思う。

そいじゃ、
ばいばぁい。。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/22 22:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
4月21日
寿司食ったぁーーー。。
うまかったぁーーー。。

ツブ(食べ物の)の貝殻で指を切っちゃったのですが、
未だに治らない・・。。

親父とお袋が下の階(一階)でバンドの練習してる。
親父はギターを弾きながら、
拍子をとりやすくするために歌って、
お袋がそれにつられて、キーボードを弾く。。
歌うのは勘弁願いたい・・
意外と聞こえます。。
二階まで。

昼間、外がうるさい。
選挙カーと隣のおっさんのバイクをふかしてる音が、
半端ない。
バイクふかすぐらいなら、
どっかとばしてきなさいょ・・
わざわざ住宅地の中ですることじゃないよ。
環境にもわるいから(排気ガス)、
やめなさい。。

朝の連続ドラマ小説、「どんど晴れ」は、
放送回数を調べてみると、
ボクの地方では、一日に同じ回を5回もやっている。。
(土曜日のみ、BS2も含む)
そんなにやってたんだぁ・・・
そのうちボクは、3回、同じのを見ました。
セリフも覚えちゃいます。
だけど、おもしろいから、
見逃せない。。
比嘉さん最高です!

最近のボクのテーマは、
「10秒チャージ5時間キープ」です。

ボク生きていく際のテーマは、
「良いことはする。悪いことはしない。」
「まじめであることは、この世の中を生きていく上で意外と認められる」
「勝てる人間は勝てる」
「努力は成功する確率をあげるだけで、実際に成功するとは限らない」です。。


今日はどうでもいいこと書きすぎました。。
許してください、、
では、ばいばぁい。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/21 21:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
4月20日
学校では、はやくも、学祭ムード・・・
6月くらいだったかな・?学祭は。。
みんな学祭楽しみにしてますね。。
それにくらべて、ボクは・・
あんまり好きじゃないんです。そういうの。
みんなでわぁーーって。
たまにやるぶんには、構わないんですが、
しかも小規模で。
学祭ってある程度規模も大きいし、、
ぅん、、そういう意味で、
あんまりすきじゃないんです。。
学祭ってあのぉーー
自分が参加しないと楽しくないじゃないです?
ステージにあがったりとか、、
受身では、あんまり楽しくないんですよね。。
その学祭の自己中心的なところがすきじゃないんです。
結局、仲間内でよかったーー、わるかったーーっていうだけで、
当人の思い出には残ると思いますが、
なんか、自己満みたいな感じがして。
ボクはみんなで自己満足するよりも、
一人で自己満足してたほうが絶対にいいと思うんで。。
だって、みんないると、自分のしたいことが
できないでしょう。。
学祭みたいに、わざわざ自分の感情を押し殺してまで、
達成感だったり、自己満足を得るのはいかがなものかなっと思います。
しかも、
来年は受験があるので、
なおさら、そんな学祭のような余裕なんてあったもんじゃありません。
大学に合格するのがどれだけ難しいか、
わかってない人も多いと思います。
ボクなんか、
某大学の入学試験をみて唖然としましたね。
これは・・・絶対に解けない・・・・って。
現実に目を向けた瞬間でした。。
たしか、あれは、高1の冬だったかなぁ。。
もちろん、高1で習ってないところもありましたし、
解けないのは当然なのですが、
そのとき、漠然とした不安にかられました。。
これをボクは2年後に解かなくてはいけないんだ・・って。
それからです。。
部活をやめ、勉強に本気でとりかからなくてはいけないと思ったのは。
その時から、今まで、貪欲に我武者羅に、
勉強してきました。
ですが、今でも、漠然とした不安は消えません。。
どこまでも追いかけてくるのです。。
ただ、我武者羅に勉強して、
わかったことは、
勉強って楽しいってこと。。
あと、物事には必ず楽しい一面があるということ。。
そして、その楽しい一面を勉強にしても何にしても、
みつけることができたなら、
そこに向かって、突き進んでいける。
研究心が必ず芽生えてきます。
だから、簡単にこれは楽しくないからやらない、とか
いうのは、人生を無駄に生きている思います。
なぜなら、その自分のやらなかった楽しさを知らずに生き、
死んでいくのだから。
どうせ生きるなら、楽しいほうがいいでしょ。。
それなら、楽しさを見つける努力をするべきです。
そうして、生きていく。。

このようなことがいいなぁーーっと高2の冬に思いました。
今もその生き方を肯定しています。

長くなりましたが、
では。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/20 16:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
4月19日
夕方、寝てしまいました・・
あぁーー夜寝られないなぁーーきっと。。

夕食時に・・・
母が、おもむろに、
「昨日夢みたのさぁ~~」
ボク
「あぁーー・・」

「福山雅治が夢にでてきたのさー」
ボク
「あぁーー・・」

「それで、なんかぁーサイン貰わなくちゃいけないなぁーって思って、新しいCDにサインしてもらおうと思ったんだけど、そのCDをまだ買ってなかったのさぁ。っで福山さんにまだ、CD買ってないんですぅ・・って言ったのさ、そしたら、福山さん怒って、まだCD買ってないんですか?みたいなこと言われたのさーー怒られたのさぁー」
ボク
「おぉーー・・」

「だけど、朝からいい夢だったわ~。朝方むくっとおきてパパをわざわざ起こして、その報告したのさーー」
ボク
「あぁーー・・」
ボクは内心、
親父もこんなどうでもいいことで、朝起こされるなんて、
たまったもんじゃないなぁって思いました。。
父も苦笑いだったそうで 笑
困ったものです・・

では、
ばいばあい@@

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/19 22:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
4月18日
今日は身体測定、、、
奇跡的に身長が0.6cm伸びてました!!
もう止まったと思われていた身長が!
素直にうれしかったです。。
体重は2、3kgぐらいやせました。。
これもうれしかった!
絶対にボク太りたくないんですよ。
ただ、やせすぎたくもないんです。。
グッドファットを目指してます★

学校に着き、玄関で、友達に挨拶をしたところ、
あんた誰??的な感じで一瞬見られました 笑
というのも、ボクはいっつもコンタクトレンズをして、
学校に行っていて、
今日は、
メガネをかけていったんです。。
意外とわからんもんですな。。
反応がおもしろいです。。
今度色々試してみようっと、

そいじゃ、ばいならーー

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/18 20:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
4月17日
眠い・・・
なんでだぁーー??
授業中も寝てたのに、、??

明日は、身体測定です。。
高校ではもうこれが最後なのかなぁ?
大学ではさすがにやらんでしょう。
ぅん、、
っでまぁ、
僕自身、気に掛けるところは、
体重だけですかね。
身長は中三でとまってしまいました・・
それにしても、もうちょっと、ほしかったですね、身長は。。
今、だいたい179cmぐらいあるんで、
あと1cm2cmあれば、
180なんですよ!!
この壁は高いょ・・・
ぅん、、
もうちょっと、中学のとき、
身長のばせたなぁーーって思いますね。。
中学のときは、
部活のせいで、夜も遅くなり、そして、
塾へ行き、、それで帰ってくる。。
それから、学校の宿題やらテスト勉強やらで、
結局、寝るのが、2:00ごろで。。
んーー、
今考えてみると、ハードですわ。。
睡眠時間が少なかった。。
だから、背もそれなりにしかのびなかった。。
ぅん・・
小学校のときも、
こんな感じで、
ひきりなしに動いてきたなぁって思います。。
っちゅう感じで多少後悔・・?(;・)
だけどまぁなんだかんだいっても、
うまくこれまでは生きてこれたので、
そんな重大な後悔ではないですね。。

おいじゃ@@
ばいなら(^^)/

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/17 18:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
4月16日
・・ふぅーー・・
無性にギョーザがたべたくなーーるぅーー・・
学校から帰ってきて、
速攻で餃子食べました!!
なんかよくわからないけど、、
そういう日ってありません??
(餃子はあまりないとは思いますが・・笑)
第一弾は水餃子、そして、
第二弾は焼餃子!
全部で、、
20個近くたいらげました 笑
こんなに餃子がウマイなんて・・
すごいね、、餃子クン・・・
アンタはすごいよ!!!!
惚れたわ 笑
NHKのその時歴史が動いた、の再放送を見ながら、
パクパクと食っていました。。
餃子とその時歴史が動いた・・・
ミスマッチ・・??

昨日は家の中で、
一人もくもくと筋トレをしていました。。
1時間くらい、、ずっとやってました。。
そのおかげで、、
今日・・・
全身筋肉痛・・・・
極限まで鍛えあげたので、、
やっぱりそれ相応のダメージが・・
イタイ・・・
っうぅ・・・

毎朝、連続ドラマ小説を見るのが楽しみ!!
ぅん、、なんかそれが、
一日の楽しみみたいになってますね・・
いや、もちろんいいことだとは思いますが、
それのほかにも、
高校生なんだから、
楽しいことあるでしょう~??
って自問自答して寂しくなります(:_;)
なんかないかなぁーー・・
だけど、、
こんなの気の持ちようでしょ!!
どれだけ自分が、
感受性豊かに、人の行動だったり、
言動だったりを楽しく捉えていくかですよね!?
よっしゃ、なんか自分が自分に鼓舞された 笑
元気でてきたぁ!!

ってなわけで、、
ばいッス(^-^)/

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/16 17:42】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(1)
4月15日
福山さんのラジオをききながら更新中~~
五時まで討論会がおもいろいんですよ~
きいてないとちょっとわかりませんが。。
内容は多少過激です 笑
大人な感じで
エロティック・・??

ゴルフに行ってきました。。
まぁーー練習場なんですが、
ドライバーの打ち方の、
コツをつかんじゃいましたね!
250ヤード以上は軽く飛ぶようになりました。。
爽快です!!
謎が解けたというか、、
研究の甲斐がありました。
ええーー
親父はスランプらしいです 笑
なんかあんま調子よくなかったです。

そいじゃばいなら~~^^

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/15 16:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
4月13日
四月なのに北海道はまだ雪です・・
考えられません!!
寒いし・・
桜は果たして咲くのだろうか・・??

今日は、
お家で勉強です。。
ってか勉強ぐらいしかできないすよ。。
雪降ってるし、、
しかも来週、塾のテストあるし~~
ぅん・・
三年はホントにテストが多い!!
こんなにテストして意味があるのかっ・・?ってぐらい、
あります。
困った困った。。

困ったといえば、家の親父ですよ・・
PCはある程度わかってるんですが、
ちょっと難しくなるとわかんないらしくて、、
ボクにサポートを求めるんですね、、
っで、1時間くらい付き合わされて・・
あぁーー疲れたぁぁーー

これから、
メガネのレンズ換えに行ってきます。。
最近また少しずつ視力が落ちてきてるみたいで、、
今のレンズじゃ度があわないんで。
っでこの前、
母に、
「あんた勉強しすぎじゃないの!?それだから目わるくなるんだよ」
ボク「いや、普通==」
母「あんたちょっと勉強止めたほうがいいよ!!」
ボク「勉強やめたら、ダメじゃん 笑」
ってなかんじで、
ヘンな会話が 笑
こんな親いないと思います 笑
勉強するなって・・・
心配するのもわかりますが、
極論すぎです。

んじゃ、では。。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/14 17:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
4月13日
今日はホントすっきりです~~。。
前日かなり寝たので。
しかも学校の授業中もちょいと寝たので 笑
勉強がはかどる~~。。
明日も休みだし!!
最高ーー
金曜日の夜ってやけに、
テンションあがりませんかぁ==??
明日が休みだという安心感から^^
あと色々自分のしたいことができるし。。
実際ボクおもうんですが、
学校に行かずに、
家で勉強したほうが、
学力のびます。。たぶん。。
最近は、
学校に行く時間がもったいないようなきもします。
ぇえーー

ぅーーんと、
NHKの朝の連続ドラマ、ハマってます!!
「どんど晴れ」!!
流れもはやいし、
主演のあの女の人もかわいいし、
なんてったって話がおもしろい!!
必見です。。

では、、ばい==

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/13 19:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
4月12日
あぁーーなんか眠くなってきたぁーー・・
最近いくら寝ても、
眠い!!
春だから・・かな・・??
いやだけど、
めちゃくちゃ寒いからーー
春って感じがしない・・
ぅん・・

学校があると、
自分の好きなことがほとんどできないなぁ。。
・・

今日は髪切りにいってきたとね!!
おもいのほか、、
短くなっちゃったような、、
まぁいいっか。。
ボクがいつも髪を切ってくれる女の人が、
産休に入ったので、
代わりの人がきってくれたんですが。。
やっぱり、、
前の人のほうが腕は上かな?
センスもよかったし。。

んじゃ、、ばいならーー

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/12 20:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
4月11日
ぁあーー難しい・・・
早稲田の大学入試問題です。。

さて、、
ぇーーっと
英語のテストがさっそく返却されました。。
はやいっすよ。。
点数はよかったですね。。
明日は、
数学、国語が返ってきます。。
まぁーー意外に
いいんじゃないかなぁ??
なんて、、
そーいってると、
駄目だ!!
全然駄目だった 笑
ぅん駄目駄目!!

そいじゃ、
ばいなぁ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/11 19:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
4月10日
あーたーまーが痛い・・・
・・風邪かな・・??
最近なぁ、食欲もないしなぁ、
体温がいつもより、低い気がする・・。。
インフルエンザにはかかりたくないです。

さて、
今日は、休み明けテストっでした。。
上々の出来ですっ!!
明日はまだ、
一教科(国語)が残っているので、
今その勉強をしあげているところ。。
漢字の範囲が莫大・・・なんです・・
ざっと、
700語(熟語)ぐらい・・??笑
仏教用語とかもあるんで、
余計わからん!!
ホントに怒りますよぉ~ 笑
ぇえーー

いやぁーー
そろそろ髪切りにいきたいです。
前から伸ばそうとはおもってるんですが、
ちょっと伸ばしすぎたかな・・?
襟足が、首の付け根くらいまで伸びてきます。。
邪魔ですし、早く切りたい!!

ほな、また/

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/10 19:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
4月9日
ハァーイ、、
今日は入学式でした。。
ボクはたいした関係はないのですが。。
新聞でも、ピカピカの小学1年生が
撮られてました。
初々しいです。。
ボクにもあんな時代があったなぁ、、
なんてそんなことも思ったりして。

ってそんな余裕もこいてられない・・んですよ・・
だって、明日はテストだから!!
うちの学校では、
休み明けに必ず、テストがあるんですね。
っていっても、
もう本番ぶっつけで 笑
もういいです 笑
テスト範囲が莫大なんで。。。
それよりも今は、
塾のテストにむけてがんばらねば。。
なぜなら、
8割以上点数をとったら、
特典があるので、、
やっぱり特典には弱いです 笑
めちゃくちゃ狙ってますよ!!

そいじゃ、
ばいなら~~

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/09 21:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
4月8日
今日で、春休みも完全におわってしまいます・・
悲しいです。。
泣けます。。

明日からは、
新しいクラスですわ。
だからってそんな特別なことはないんですが。
すぐ、友達もできるでしょうね(?)
たぶん・・??
知ってる人も多いんで、
そんな友達で苦労はしないとは思いますが。。
ぇえーー

ついにここまで来ちゃったなぁってつくづく思います。。
大学受験・・!!
来年ですょ・・・
日々がんばってるつもりですが、、
なんかやっぱり不安ですよ。。
ぅん・・
ただ、勉強するしかないんですよね!!
これまでと同じように、
がむしゃらに勉強しなくてはいけませんよね!!
よーーっし、、よっしゃ~~!!!!
ハッハッハッハッ!!!!
これで気合入った!!?
今年はホントめちゃくちゃがんばりますぜぃ!!!!

ほんじゃ、、
バイビ~~^^

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/08 18:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
4月7日
オイーーッス。。
今日は、彼女との初デートでした。
ずっと、ファミレスで話こんでたんです。。
そしたら、
よく喋ること!!
ちょいとびっくり。。
なんかボク自身も、
話聞くのに、
集中しすぎて、、
疲れあした・・ 苦笑
まぁ、ある程度予想はできてましたが、、
女子ってみんなそんなかんじなんでしょーか??
今度からは、
もうちょっと軽く、、
聞き流そうと思います 笑

テレビでなんかイチローさんの対話をみてたとき、
イチローさんが
「やっと僕は気づきましたよ!奥さんは話を聞いてほしいんじゃなくて、ただ話したいだけなんだってことが」みたいなことを言い、
続けて、
「だから僕は、その話をどのようにして聞いている風にみせるか、を今考えているんです」みたいなことをいってました。。
まさに、
そのとおりだなぁーーとつくづく感じました。
しかも、生まれてこのかた、17歳で 笑
たしかに、これをわづらしいと思えば、
それまでですが、、
ぼく自身は今、この状況を、
どのようにして、自分のプラスの方向へと、
持って行こうか、、考えています。
それも、なんか人とつきあっていくための、
勉強かなぁって思っています。。
まぁだけど、
1、2ヶ月様子をみて、それでも、
ボクに合わなかったら、
それまでですね 笑
1、2ヶ月したら、
だいたいわかるでしょーー??
っね??

ってなわけで、
ばいならーー

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/07 21:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
4月6日
ふぅーー・・・
SAW3観てました。(映画です)
なかなかすごかとです。。
続編に期待です。

さて、
英会話のほうも行ってきましたよ。。
なんか今日は、英語の調子が、
よくなかったです・・
まぁこんなときもあるかぁ。。
あと、英会話に行くとき
今年初自転車でいきました。
春の風っていうんですかね?
すがすがしかったです。。

まだ映画の興奮が抑えられない・・・
内容は、見てない人もいると思うし、
著作権上の問題から、
詳しく話すことはできませんが。
めっちゃリアル!!!
なんか興奮したら、
疲れてきた・・・
あぁーー・・・

グダグダですが、
今日はこれで。。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/06 19:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
4月5日
もうそろそろ、
春休みもおわりですょ・・
ぇえーさみしーものです・・

今日は、
一歩も外へでず、、、
なんか肌が白くなったような・・笑

なんかかなり平和でした。。
ずっとこの平和が続けば、、
っでいずれ老いていってそのまま死ぬんだろーなって。。
(発想が暗くてスイマセン・・)
ボクときどき、
考えるんですが、
そのーー理想の死に方、みたいなの。。
みんなはどうなんだろうなぁーー・・
ボクは、断然、老衰です!!
いつのまにかあの世へ・・っていうパターンですね。。
あとは、、
頓死ですかね・・??
交通事故とかはイヤですが、、
もちろん、ある程度年をとって、
そんで、コロッて死んじゃったみたいな。。
苦しんでは死にたくはないですね。。
みんなもそうだと思いますが、、

老後はめっちゃ計画してるんですよ~!!
ぇえーーっと、
まずは、、世界一周旅行ですね。
これは若いときにも行っておきたいですが、、
そのーー若いときと歳をとったときってやっぱり、
世界の見え方とか違うと思うんで、、
そこをたのしみたいです。。
あとは、趣味に生きる!!ことですね。。
それと、、時代に乗り遅れないことです。。
いつも、タイムリーな人でいたいんで 笑

そいじゃ
ばいなら~~~

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/05 19:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
4月4日
姉が飛び立っていきましたよ・・
死んだわけじゃないですょ!
札幌へ、大学進学のため。。
なんだかんだいっても、
結構、仲はいいほうだったし。
小さいころは喧嘩ばっかりしてましたが 笑
友達的な姉でした。。
っでうちの両親は、心配で心配で 笑
姉にはあまいんですよ、、
特に、父は。。
だから一番ショックなのは、、
うちの父かも・・笑
夜泣いてるかも 笑笑
そんで、母はあのぉ、、
話を聞いてくれる人がいなくなったから
(姉が話の聞き役でした)
ストレスがたまって、、
ぼくたち、特に父に、
あたるでしょう。
今でさえ、ちょこちょこ
あたってくるのだから、
姉がいなくなったらなおさらです 笑
かわいそーにうちの親父・・・
うちの親父も、
最近めまいがするーいうて、
薬飲んでるっぽいですが、、
おそらく、母がその要因のひとつだと
おもわれます。。
つくづく、かわいそーです・・
がんばれぇぇ・・・

うちの親父は、
子供たちを留めさせたいみたいです。。
地元に。。
まぁーわからないでもないですが、、
ぼくなんか、、
東京の大学にいきたいっていうたら、
父が東京はダメだみたいなことをいうんですよ。
なにかしら理由をつけて。。
困ったもんです・・・
ホントに・・・

そいじゃこのへんで、、
ばいなら^^

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/04 18:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
4月3日
なんかなぁー
今日は、色々あった、、
午前中はまぁ、、いつもどーり勉強してな、、
午後からは、
クラス発表見に行って、、
っで、知ってる人ばっかり同じクラスで、
安心の反面、新しい出会いがなくて、
ちょっと残念。。
っで、次は、
英会話に行きました。。
こちらは、SO SOですね。。
話がだいぶわかるんで、、
楽しいです。
っで、
帰りに夜飯を買い、
帰ってきました。。
っで重要なのは、こっからですよ!!
えぇーこっからこっから。。
どーやら、、
彼女ができました!!
メールでな、なんか
やりとりして、
流れで・・・ですね。。
どっちも奥手で、なかなか
話が切り出せなくて、、
どっちが先にいう??どっち??どっち???
ってなかんじで、
結構、大変でした。。
まぁよかったですょ。。
えぇーえぇーー。

そいじゃこのへんで、
ばいな~らー(^_^)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/03 22:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
4月2日
ハーゲンダッツはやっぱりうまい!!
チョコクッキー味を食べました。

今日は高校のクラス発表だったのですが、
ボクはいきませんでした。。
ただ、めんどくさいだけだったんですが、、
明日、あのぉ英会話行くついでにみてくる予定です。
だけど、クラス発表ってなんかワクワクしません??
席替えとかと同じで。。
何に期待して、ワクワクするんだろうな?
好きな人??
仲のいい友達??
ボクの場合は、おそらく、
新しい刺激だと思われますね。。
ぅん、、たぶんそうです。
けど、最近は刺激を求めるだけでなく、
自分自信の感受性を高めて、
身の回りの物事とか出来事を
敏感に察知するようにしています。。
あっ今日はこの前はここが違ってたなぁとか。。
あと少し意味が違えてくるんですが、
人との会話の中で、
相手の話を聞くとき、自分なりの解釈を加えて、
密かに、自分の中で楽しんでいます。。
もちろん、自分なりの解釈っていうのは、
話の流れにあいつつも、
少し逸脱した自分にとっておもしろいことなんですが。。
要は、自分で相手の深いところまで解釈してしまおーということです。
たまに、ヘンなとこで笑ってたりしたら、
ヘンな目で見られますが。

ちょっと今日はボクかなり真面目だわ 笑
んざ、、このへんで。
ばいなーらー(**)/

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/02 17:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
4月1日
ただいま、、帰ってまいりました!
いやぁー意外と楽しかったでっす。
温泉に行って、、
夜はみんなで、麻雀大会・・・
短かったけど、
いい気分転換ネ。。
実はバーちゃんもジーちゃんも、
麻雀ができたとは・・
驚きでした。。
ジーちゃんなんか、月に2回ぐらい麻雀大会が、
あるらしくて、、
っで、この前はなんだか3位になったとか、
言ってました。。
ぅん、、確かに強かったです・・
んで、バーちゃんは「40年ぶりだー」とかいってましたが、、
いざやってみると、
2,3回やったら、
もう勘を取り戻してるんですよ。。
バーちゃん、、飲み込み早すぎだょ・・
バーちゃん、恐るべし・・!!

温泉のほうは、
ふつうによかったですょ。。
一つ気に掛かったのが、
馬油石鹸!!
実際使ってみましたが、、
どうなんだろーー??
効果あんのかな??
髪の毛がなんか、柔らかくなったような・・?
感じがします(?)
この前いったときには、
炭石鹸だったのになぁ・・

あっそうだ、、今日ってエイプリルフールですよな??
ちょっと、イタズラしちゃおーっと。。フフ・・

そいじゃ、、
ばいなら(・・)/

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/01 13:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

