【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2月28日
髪切って、かなりサッパリした^^
ストパーもかけたし。。
満足、満足!
いっつもボクの髪を切ってくれる美容師さんが、
このたび、産休にはいるっていってた。。
めっちゃかわいーんだよなぁ・・その人。。
腕もいいし!!
なんか寂しい気もするけど、
仕方ないから、、
元気な赤ん坊が生まれてほしいって心から思いますね、、
ちなみにっていうか、ボクは逆子だったらしいですね
(あんま関係ない?)
かなり母は苦労したらしいですね、
大きかったらしいし、、
実際、逆子って結構危ないらしいですね・・
よく生まれてきたなボク・・

話は変わり・・
今日もいつも通り学校に行ったんですけど、
思わぬうれしい誤算が、、
二時間授業だった >¥<
授業っていっても、明日の卒業式のための、
会場設営で、まともに勉強なんかしてないんですが・

卒業式かぁ・・来年の今頃はボクも卒業式の会場に
いるんだろうなぁ。。
本当にいるかなぁ??笑
中学の卒業式は泣いて泣いてひどかったんどよなぁ・・苦笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/02/28 23:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
2月27日
よしっテスト終了~~
ってまた次の週にもあるんですが・・
羽をのばしてる暇なんてねぇぜよ・・(:+;

テストの出来はあとは結果次第ということで、、
まぁ赤点にはならない・・と思う・・(?)

今日そのテストが終わった後、学年集会があって、
先生方が長々~とありがたいお話をしておられましたよ。。

ほとんど聞いてなかったんですが・・
ただ一つ聞いていたのは、、
「学習計画をたてろ!」ということでした。。
そんでその例を載せたプリントが配布され、、
計画が事細かに記されていました。。

バカじゃないの・・?
第一印象。。。
こんなに綿密に計画たてても
絶対崩壊ですわ・・・
ってかまず、そんな暇あったら、
勉強しろって話ですよね、、
ばかばかしくて、、目もあてられませんでした。。


ここ2、3日、、昼の2時ころから夕方の6時くらいまで
ねちゃうんだよなぁ・・
生活リズムが・・崩壊・・
んで夜、1時か2時くらいに寝るんだけど。
睡眠時間合計したら
「寝すぎ」だ(笑
9時間、10時間ねてることになる??
まぁ育ち盛りだからぁ
(身長は中三で止まりました・・)
寝すぎもよくないしね、、
気をつけなくては、、

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/02/27 20:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
2月26日
テスト2日目終了~~^^
明日は世界史、英語の二科目!!
今日の出来具合といえば、これまた意外とできて・・
どうしちゃったんだろーー・・ボク(・・;
まぁよかっよかっ!!

下校中、、原因不明の足痛におそわれた。。
歩いてたらいきなっり、なんじゃ??
足、どうした??
関節君?
たのむよぉ・・
痛いなぁ・・ (;;
ってなかんじで。。
今はだいぶおさまってきてるんですが、
何?あれは一体??
日ごろ良い行いしてないからかなぁ・・?
いや悪いことしてるってわけじゃないんですが。。
うちの母はそこらじゅう痛いいってますけどね・・
それにくらべたら、マシか~(笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/02/26 19:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
2月25日
華麗なる一族が最近おもしろくなってきたなぁ。。
それにしても鉄平はかっこいーな。

また明日からテストだぁぁぁぁー・・・
よし!!よし!!気合だぁ~!!!
うし。。ふぅーーー・・

阿部礼二も一段と今日は・・
おもしろかった?かな??

ワンピースも・・戦闘シーンが長い・・
早く話をすすめてほしぃ・・

トーキングFM(福山雅治さんの)、かなりおもしろいかった!!
まさ子、最高^*^

からくりテレビはすごいね・・笑いの神だよ・・ありゃ

以上、今日の講評でした。。

あ、あとサザエさんもよかったよ^^
たらちゃん、やるよね

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/02/25 21:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
2月24日
いやぁ~You TubeはEねぇ~~。。
aikoの動画(ボクaikoファンです!)みまっくっちゃって・・
勉強あんまできなかった。。
まぁ多すぎて全部みれなかったんだけど。。
ほんとぉいぃ!!You Tube!!
テスト終わったら、たんまりとみますか~~っ!!

だけどテスト終わったら、やることがたくさんあるんだよなぁ~
散髪に、英会話に、塾に、またまたテストに・・・
ひぃ~~ぃ />_</
いやだけど今はテスト勉強しなくては・・

やっぱりaikoはかわいぃなぁって思った。。
雰囲気なのかなぁ?なんなんだろー??
とにかくEデス!!
aikoサイコーー (^=^)b

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/02/24 20:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
2月23日
今日はテスト1日目。
テストは全部で三日間。
土日をはさんで、月火に二日目三日目が行われる。
そんで今日の科目は、国語、地学/生物、家庭基礎。
まぁ上上ですな。。
意外と解けて自分でもびっくりした。
だけど、結構自信があるときって、、わるかったりするんだよなぁ。。
まっここは気持ちを切り替えて、二日目三日目にそなえよっと。

あぁ~頭の中で大塚愛の「CHU-LIP」がエンドレスで流れてるわぁ
「チュ~リップの恋模様~・・・」
あとPVのエアギターの人とか・・

印象つよし!

あと、晩飯のチンジャオロースがうまかった!!
あと鍋も、、だけどあんま食べられなかった。。
(父や母は今、食べ盛りです 笑)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/02/23 21:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
2月22日 逆DV
さっきテレビで逆DVってやつの特集をしていた。
(逆DV=妻が夫に対して暴力をふるうこと)
ホント怖いですよね・・
寝てただけで、はたかれたり、蹴られたりしていて・・妻曰く
「なんで寝るの!?」・・・
夫「・・・」
その夫は仕事から帰ってきてからも、家事を手伝ったりして、すんごいいい人なのに、、かわいそうだなぁ。。
ってかひどすぎ!
寝てること怒られたら、どうしようもないでしょ・・?
自分の感情を自分でコントロールできてないんだよなぁ。。
多いですよね、最近。
極端にできない人がちょこちょこでてきたと思う。
なんでも最近は極端ですよね。
過剰すぎ。
どうにかならんかなぁ・・?

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/02/22 19:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
2月21日
NBAはおもしろいなぁ。。んーあそこまでいくと一種の芸術だよなぁ・・
 さて今日は、、テスト二日前ということもあり、、だいぶのんびりしてます(笑)
焦るのが一番まずいとボクは思うんですが。。
いやッだけど少しくらい焦ったほうが・・?


 最近、紅茶の味が識別できるようになってきた!
だからなんだって話なんですが。。・・・欧米かっ!!って・
・・ぁあーただ言いたかっただけです。。。
タカアンドトシ、最近みてないなぁ。ああいうふうに一つネタが流行っちゃうと、次のネタにすんごい困るって言うか、プレッシャーみたいのってありますよね。。実際、そのせいで崩れ去った(?)芸人って多いですよねぇ。。HGとか・・(?)
相方のリアルゲイさん生きてるかなあ??

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/02/21 21:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
2月20日
 体育の時間に、ふくらはぎをつった。
最近なんか太り気味なので、朝、家から学校まで歩いていくようにしているんだけど・・ぅん。。
多分、ふくらはぎちゃんに疲労がたまってたのかな。。
昼休みバスケットもしてるし、、ごめんね、ふくらはぎちゃん。。今日はお風呂でマッサージしてあがるから!
あの時、調子にさえ乗らなければ・・つらなかったのに。。
バスケットボールでサッカーのリフティングやってて、、バスケットの神様が怒ったのかなぁ、
「バスケットでリフティングしちゃだめョ」って・
・・しかし男子ってすぐ調子にのりますよねぇ、、
まぁ自分も男子なんですけど(笑)
男子はやっぱり単純だからかなぁ・
みんながみんなそうではないと思うんですけど。。
女子の気持ちの中ってどうなってるんでしょうかね・・?
ヘンなこととか考えてるのかなぁ(笑)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/02/20 21:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
2月19日
 学校で、いつも話している友達がいるのだが(M君とD君)M君は性格がいいばっかりに、D君にノートになんか落書きみたいのをされてたり、嫌がらせに近いことをされてたりする。M君自身もなかなか断れない性格で。。なんかぁそれをみているとM君みたいに性格が良すぎるもよくないなぁって思った。ただ最近M君自身、嫌なことは嫌というようにはしているらしい、、もっとも、D君は全く真に受けてない感じで、僕自身、気づけよ!!(D君に対して)みたいに思ったりもして。ん~、、この件に関してはこれからも続いていきそうかな・・
 最近っていうか、ずっと昔?から「あ、阿部礼二」っていうラジオにハマってます!!これがなかなか面白くて、やみつきです。。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/02/19 21:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
テスト期間中
今、まさにテスト期間中、、みんな、必死に勉強してるっていうのに、自分は何ブログ更新してるんだっておもいます・・しかし、あのーおもしろい勉強法ってありませんかねぇ。。ないかなゃ~~・・だれか教えてください!!
 

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/02/19 18:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
はじめまして
なんだか最初だから何かいていいのかわかんないけど、ぅん・・。まっできるだけたくさん更新していきたいな。。てなわけで、よろしく!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/02/19 17:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

