【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
学祭モード★
ついに7月になってしまい・・
学祭がちかくなってまいりました。。
ボクは衣装つくりを担当してるのですが、
意外と性にあっているらしく、、
楽しんでやっています。。
ハーフパンツをつくったり、、
Tシャツをつくったり、、
色々作ってます。

しかし、ハーフパンツの作り方には感動しましたよ!
作り方はそれぞれあるとおもいますが、
ボクが作ったハーフパンツは簡単にできて、
しかも、ホンモノです!
股下を縫えばいいだけという・・

今考えれば、
それもそうだなと納得はしますが、
すぐできるんですよ、ホントに。

来週にはもう学祭!
あんまり僕自身、心待ちにはしていませんが、
衣装つくりが楽しいんで、
それで十分です。
ぅん・・
まぁー始まっちゃうと、それなりに楽しんでしまうと思いますが、、

そいじゃ
ではでは。。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/07/01 14:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 上半期終了ーー>>
コメント
実は以前にもあったことですが
このところまた、わたしのところに
悪質と思える嫌がらせコメントが入るようになりました。
もちろん、当人のメールアドレスやブログのURLは
貼ってありませんがどうしても記録として残る
IPアドレスや文章からみて同じ人間が毎日入れているようです。
みなさんの目に触れるとみなさんまでが不快な気持ちになるので
非公開のままにしていますが・・・
あまりに続くようであれば以前の時のように
ライブドア事務局と警察の方に連絡するつもりです。
IPアドレスをたどれば犯人はつきとめられます。

もし、みなさんの中にも同じ被害を受けている方がいたり
今後、そういうことが起こったとしても
決して負けないでくださいね。
わたしは負けません。
わたしはこのブログに「夢」(目標)をかけて
続けていますので・・・

取り急ぎ、ご報告まで。




【2007/07/21 14:46】 URL | モモ #-[ 編集]
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


【2007/10/11 01:38】 URL | モモ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://georging.blog94.fc2.com/tb.php/88-6ed28eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南総ジョージ八犬伝


日々の活動など

プロフィール

Georgenius

Author:Georgenius
自己紹介
北海道在住 
性別:男子
好きなアーティスト:aiko 木村拓哉 福山雅治
足のサイズ:29センチ!(履ける靴があまりない)
身長:180くらい
体格:ガッチリ系
好きなスポーツ:バスケ サッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

